皆さん、こんにちは!
今月4日(土)、ついに本番を迎えました!!

スタッフである私は、もちろん舞台に出る身ではないのですが、

この日もいつもと同様にやっぱり緊張してしまいました!

初日は、まずAキャストのみの舞台でした。
Bキャストの皆さんは、次の日の5日に初日を迎えます!


A,Bキャスト両方が揃って同じ舞台に立つ日は、千秋楽である8日(土)のみです!お客様、よろしくお願い致します!!

当日(4日)はたくさんのお客様が来場し、

今回の魅力的な舞台を思う存分堪能していただきました。

この初日を私も拝見致しましたが、

俳優の皆さんの、稽古の成果は

本番でしっかり発揮されていました!!

他の2作品に負けない、パワフルな演技をお客さんに魅せた俳優さん達の姿に、本当に感動致しました~!!

また上演中、

意外な場面でお客さんから、笑いが起こりました。

正直、びっくりもしましたが、

人によって、やはり笑いのツボが違うんだな、ということも改めて理解できましたね。


初日、本当に良かったです!


「東京俳優市場2008秋」公演は11月8日(土)まで開催中です!絶対にお見逃しなく!