マーク大好きのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
友達の家の倉庫を改造し、徐々に生まれ変わってきた部屋で食事会をしてます
改装は主人と友達で何だかんだ言いながら、楽しんで^_^
暖炉は暖かく外の寒さをわすれますよ



のんびり過ごして疲れが取れますね

我が家は熱帯魚が増えじっと見てても飽きません




マークも可愛いですよ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
我が家に来て7年
おいで、て言ってもジッとして来ない
いまだに、、、
何でかなー^_^
掻い掻いも治らず病院通い、お金もかかりますが

でも側に居てるだけで癒される存在
いつまでも一緒にいようね


うずママさん、ラグ君、サザクちゃんから誕生日カード頂きました、いつもありがとうございます
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

うずままさんのブログで9日かたんさんが亡くなつた事を知りました

彼女は乳がんと必死に戦い大好きなひまわりちゃんとフヮヴィ君のワンコのごはんを立てなくなるまで作り続けてました

絶対病気に負けない気持ちで身体中侵されても頑張り続けたくさんのブログ友達からに勇気を与えてくださり本当にありがとうございました。

顔も知らないかたんさんですがひまわりみたいに明るい方だと思っています

 

彼女の生き様は決して忘れることはないでしょう

天国に行っても皆のことを忘れないでくださいね

 

ありがとう。。。。かたんさん

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。