アニカをしたときの思い出

テーマ:
彼女は26歳の普通の女の子。

仕事では、いつも周りばかり気にしていて、人に嫌われたくない。 でも自分の意見はしっかり持っているので、表情や行動がなんかおかしくなっちゃって、うまくやりたいと思っているのに空回り。

そんな彼女にアニカをやってみると、胸や喉にもやもやしたものを感じました。
彼女は咳が止まらなくなりしばらく咳をしていましたし、
私の知らない、おじいちゃんが出てきたり、彼女のインナーチャイルドにエアコンの温度を上げてほしいと頼まれたり(笑)「この子は寒がりだよ」って^^言われたんです。
他にもたくさん感じられました。

終了し、彼女に感想を聞くと、最後のお腹のあたりで、とてもきれいな青い海が見えたそうです。
何かのイメージが見えたのが初めてでびっくりしたといわれました。

その後、彼女に感想を聞くと、アニカを受けて1週間くらいから、いろんな変化が起こり始めたそうです。

怒る気がしなくなった、間がよくなった、インナーチャイルドの声が聞こえるようになった、「うそみたいなんです、怖いくらいいろんなことがつながるんです」って言われました。
あと、彼女の変わりように、お母さんが「何かあったの?」って聞かれてアニカを受けたことを教えたそうです。

感想を聞いていると、まるで私がこーいちろーさんに初めてアニカを受けた時の感想と似ているので、その彼女も激効きタイプだと思いました。

さらに、彼女にはHappyが続きます。

素敵な彼に巡り合いました。 話によると、たまたま偶然会った人たちの中に、特に好みでもない真面目な男の人と話が合い、最初は友達感覚だったのに、お互いが惹かれあい付き合うことになったそうで、 仕事の都合で期間限定で宮崎に来ていた彼は、関西に帰っても宮崎に来るようになり、彼女は、仕事を辞め、彼のところに行ってしまいました。

今年の6月に結婚式を挙げ、以前と同じ仕事に就くことができたようです。

ちょっと暗かった彼女が元気になり素敵な笑顔を見せたとき、私はとてもうれしかった事を覚えています。


最後までお読みいただきありがとうございました



AD