空の声が聴きたくて~まこすけの日記~

スピリチュアルと自然が大好きな、3人の子供を持つお母さんの日記です。
日記って言っても、毎日ではありません。(笑)


テーマ:
彼女は26歳の普通の女の子。

仕事では、いつも周りばかり気にしていて、人に嫌われたくない。   でも自分の意見はしっかり持っているので、表情や行動がなんかおかしくなっちゃって、うまくやりたいと思っているのに空回り。

そんな彼女にアニカをやってみると、胸や喉にもやもやしたものを感じました。
彼女は咳が止まらなくなりしばらく咳をしていましたし、
私の知らない、おじいちゃんが出てきたり、彼女のインナーチャイルドにエアコンの温度を上げてほしいと頼まれたり(笑)「この子は寒がりだよ」って^^言われたんです。
他にもたくさん感じられました。

終了し、彼女に感想を聞くと、最後のお腹のあたりで、とてもきれいな青い海が見えたそうです。
何かのイメージが見えたのが初めてでびっくりしたといわれました。

その後、彼女に感想を聞くと、アニカを受けて1週間くらいから、いろんな変化が起こり始めたそうです。

怒る気がしなくなった、間がよくなった、インナーチャイルドの声が聞こえるようになった、「うそみたいなんです、怖いくらいいろんなことがつながるんです」って言われました。
あと、彼女の変わりように、お母さんが「何かあったの?」って聞かれてアニカを受けたことを教えたそうです。

感想を聞いていると、まるで私がこーいちろーさんに初めてアニカを受けた時の感想と似ているので、その彼女も激効きタイプだと思いました。

さらに、彼女にはHappyが続きます。

素敵な彼に巡り合いました。     話によると、たまたま偶然会った人たちの中に、特に好みでもない真面目な男の人と話が合い、最初は友達感覚だったのに、お互いが惹かれあい付き合うことになったそうで、  仕事の都合で期間限定で宮崎に来ていた彼は、関西に帰っても宮崎に来るようになり、彼女は、仕事を辞め、彼のところに行ってしまいました。

今年の6月に結婚式を挙げ、以前と同じ仕事に就くことができたようです。

ちょっと暗かった彼女が元気になり素敵な笑顔を見せたとき、私はとてもうれしかった事を覚えています。


最後までお読みいただきありがとうございました



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まこすけさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。