レイさんのワーク

テーマ:

昨年12月に参加したレイさんのワーク

「プレアデスヒーリング&アクティベーション」

 

http://ameblo.jp/serapisbey777/entry-12166478198.html

 

中に紹介してある通りの内容が行われ、とても楽しいワークでした。

 

いつも言いますが、レイさんのワークは高次元の存在からの情報なので、今までに聞いたことのない新しい情報がたくさんです。

 

ワークの中で面白いな!と思ったのは、

カルマを変える方法や、新しい時代の瞑想(あまり時間をかけないんです)、クンダリーニを覚醒させる方法です。

もちろん、シリウスB・プレアデスのポータルを開くのも楽しかったです。

ずーっと人間が使うことを忘れていた場所のアクティベーションもよかった。

 

ワークに参加している人同士で、アクティベーションをするんですが、場所が癒しの場になっていて、高次元の存在にサポートされているので、バリバリのアクティベーションでした。

 

 

最後にレイさんにしてもらった「プレアデスのアダムコードDNAダウンロード」は、いままでに感じたことのない強いエネルギーでした。宇宙のエネルギーすごっ!!

終わった後に、感想を聞かれました。

「最初すごいエネルギーを感じて、体がバラバラになるかと思いました。そしてその後にはとてもワクワクしました。」と答えるとレイさんに「Very good」と言われました。

 

今、思い出しちゃんとした感想にするならば、

初めは胸のあたりにとても強いエネルギーが入ってきて、全身に広がる感じ。

ダウンロードは、目を閉じて立った姿勢のままで行われるのですが、エネルギーの強さで体がグラグラと揺れます。

そのグラグラ感を楽しみつつ、次の反応を待っていると、胸の底から声が聞こえていきました「私は受け取ります」

そのあと、ワクワクした気持ちでいっぱいになり、そのまま終了となりました。

 

 

 

まだまだ他にもいろんなことを教えていただくのですが、興味のある方は上の↑ホームページをご覧くださいね。

 

{455BE9AF-5B59-4087-A1C5-D083CD042ED2}
(この写真はとくに何も関係ありません。くつろぐ2人です。💖)
 

今でも、教えてもらった瞑想をしたり、至福の気持ちで心が一杯になるとき、胸のチャクラにあの時のエネルギーを感じます。

私はもともと胸のチャクラタイプ(こんなのあるか知りませんが。笑)なのでとてもうれしいです。(ちなみにカードを弾くときは、胸のチャクラで感じて弾くんですよ!)

 

 

ワーク後から、さらに興味があることに近づいていると思っています。

これからが楽しみです。

 

 

 

では、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

AD