日帰り職員旅行!

テーマ:

昨日は、久々の職員旅行に参加しました。

 
日頃仲のいい人たちと、一緒に参加!
だって、こんな事しなきゃ、みんな忙しくて、「今度食事に行きましょう」てばっかり言うだけなんですよね。
 
宮崎県の日南方面へレッツゴー!
日帰りで、参加人数16人!の第2班
ちなみに、第1班は大分1泊旅行でしたが、私は日帰り希望にして娘と参加ハート
 
マリーンビュアー南郷の船に乗り、船から海の中を見るんです。
↓これは海の中の写真。あいにくの天気で透明度50%ビックリマークでもお魚さん見えましたよ。ニモもいたし、ひらべったい、熱帯系の魚さんたちがいっぱいいて、娘は喜んでいました。
{922B0A69-E8BD-4223-925B-FCF9B1C16281}
写真が上手に取れず、タイミングを逃がしてしまっています。
 
しか~しビックリマーク
私のここ一番の、テンションあがり所がここでしたビックリマーク
トンビの餌やりビックリマーク
もともとの鳥好きですので、怖いどころか楽しくて、元気が出ました。
20匹以上いたかもしれない・・・・。トンビがおじさんの投げる餌を求め、びゅんびゅうん飛んできます。
バサバサ、ピューピュー音を立ててハート
トンビと風がかもしだす音・・・・ハート素敵出した。
 
でも、おじさんが投げる餌を、必死で取り合うトンビをみてよりこぶことに、少し申し訳ない様な気持ちもありました。(ごめんねって)
 
 
{15CA182A-C808-456E-A3EC-5C40F6414C5E}

すごい!ナイスショット!
 
やっぱり鳥は素敵です。あこがれます。
 
お昼はこれビックリマーク伊勢海老コースビックリマーク
この写真をとってから、フライにお刺身に、お味噌汁とデザートなどでてきて、もうお腹いっぱい。
娘はお子様ランチビックリマーク(でもデザートしか食べなかった・・滝汗お子様ランチは結婚披露宴パーティーの味だった。滝汗
{73E9C3AE-487A-4D50-9081-E763E3EC5A5F}
伊勢海老こんなに食べたのは初めて!
おいしかったビックリマーク
 
{6EDE4F7A-C0D6-4D7C-BD5B-1AAD81FFF449}
こーんなデッカイ伊勢海老久々みました。 いるんだねまだ。てへぺろ
 
バスの中でビンゴゲームしたり、娘がクイズ出したりと、みんなで楽しい時間を過ごしました。
他の部署の方とも仲良くなったし、行ってよかった。
たくさん残った、ジュースとお菓子ももらって家に帰りました。
 
 
 
10月からず~っと忙しかったゲッソリ
旅行の朝もキツかったけど、ぜいたくして、ゆっくりできたし、娘と、職場の友人と楽しかった。
もう夜の9時過ぎには、バタンキューで、今朝目覚めたのは朝の9時てへぺろ気持ちよかった。
こんなにゆっくりした日曜日は久しぶりです。
 
 
さあ、なんだか、新しくなった気持ちで、明日からもがんばるぞービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
昨日から新月!おぉ!!! 
 
旅行で食べすぎたけど・・・・・。
 
おぉ!!!!!なんだ、このやる気は!!!!!!てへぺろてへぺろてへぺろ
 
 
 
では、
最後までお読みいただきありがとうございました。ウインク
 
 
 
 
AD