MAKOYOGAの会

ヨガ好きな三人が集まり、ヨガのジャンルにとらわれず、色々なヨガを
紹介していくサークルです。


テーマ:
グリンです。

今でも、スポクラのイントラさんはシャバの時に、

「な~んにも考えないようにして、要らないものは全てこのマットに置いて行って下さい」

とか、言っちゃっているのかしら?

あれ、昔は何も考えないで

(ふぅ~ん、そんな風に言うんだ)

くらいだったのだけど。。。


見えちゃう人は、見えちゃうらしいですよっ!

霊感があるイントラさんになると、シャバで一斉に脚をイントラさんに向けて寝ていると、ぞわぞわと見えちゃう!感じちゃうそうです。

幸い私は、な~んにも感じないので(笑)大丈夫ですが敏感な方だと具合悪くなるとか? 悪いものを吸収しちゃうらしいです。

本当なら、怖いですねぇ~。

でも、前にアシュタンガヨガのスタジオで置きマットが(ブラックマットは重いので、スタジオに料金払って置かせてもらうシステム)使用期限切れで、棚から外され処分待ちの状態にあったのね。それで、新しいしなんか勿体無いなぁ~と思い、

「勿体無いですね!これ、譲ってくれれば使いたいな」

と、言った事があるんです。ブラックマット、軽く一万円越えの値段だし(笑)

そうしたら、担当の先生がなんと言ったと思います?

「練習途中で挫折した人の、念が残っているようなマット使っちゃダメ」。

おぉ~、そう来たか!!結構、アシュタンガでは草分け的な理論派の先生ですよぉ。意外や、意外でビックリしましたけど(笑)

結構、割り切れない色々なお話がある世界でもありますね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

makoyogaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。