スタッフ募集 初めての方も

テーマ:


スタッフ募集です。

初心者も経験者も募集します。

もちろんどちらも研修あります。

この店舗の手技はかなり技術レベル高いので研修はきついかもですが
よろしくお願いします。

時間の相談可です。


お電話073-422-3966 もみおしの手わざまで お待ちしております。
AD
東京大塚にあるリフレッシュ指圧センター小沢先生は金メダリストの北島康介選手のトレーナーでもあります。
その競泳日本代表専属トレーナーの治療院の小沢先生にお会いし、施術していただく機会に恵まれました。技術はもちろん最高の手技で体が楽になったことは言うまでもありません。またぜひ行かせていただきます。ありがとうございました。もみほぐしの専門店もみ・おしの手わざ

AD

強く押してほしいという方も

テーマ:
しっかりともんで欲しい押して欲しいという方は結構いらっしゃると思います。
その人に合った気持ちのいい強さというものがあります。
その人それぞれ強いという感覚も個人差がありますので、確認しながらその人に応じた強さできもちよくなっていただけるよう心がけています。
もちろんもっと強くしてくれっというご希望にもお応えできます。
揉み方にはいろいろありますが、一番気持ちのいいまたは楽になるやり方で満足してもらいたいと思います。はじめての方も一度思い切って足をお運びになってみてください。
        もみほぐしの専門店もみ・おしの手わざ多数のご紹介がございますので安心してお越しください!   3104
今日の会見から自分はファンに支えられているんだ
という常に感謝しているという姿が素晴らしいと思いました。一流になる人とは謙虚な姿勢と素直に感謝のこころを常に持ち続けることができる人だなと会見の言葉から感じ取れました。
またチャレンジ精神が私たちに夢を与えてくれています。仕事に対するモチベーションの維持の仕方についてもう一度再確認したいと思います。とても大切なことを今日は教えていただきました。もみほぐしの専門店もみ・おしの手わざ