WHISPER

自分が自分らしくいるための
various feelings


テーマ:


あと数週間したら

いつもの実家が実家でなくなって

ナニかあれば

すん飛んで来れた父の病院も

ちょっとの距離がちょっとじゃなくなってしまって


お正月休み

実家のリビングで

家族みんなで雑魚寝しながら

涙がつーっと流れたのは

真っ暗な部屋で

横たわりながらポコパンやってたからじゃなくて

そそ

ヒトよりちょっと淋しがり屋な自分を忘れて

強がった結果なのに!!


今日は実家にあるいるモノいらないモノ

生まれたばっかりのワタシ

あんよし始めた頃のワタシ

それから

仕事に駆けずり回っていた父に抱かれているワタシ


片付け時に見つけちゃった古いアルバム

ワタシの記憶にない写真たちなのに

なんでだろ

懐かしーいとココロではそう呟いてた(笑)




もっとイイ写真があったような気がするけど(笑)

それはきっと自分の思い違い~


色んなコトを美化しすぎ

色んなコトに期待しすぎ

だから異常に疲れるし

なんでか分からないけどガッカリもするし


都度言うコトが違うヒト

そうかとちょっとココロを開けば

数日後には別人のように

思いがけないコトバを発して愕然とする

そして

そうそう分かってたのに

またもや油断してしまった・・・と後悔(笑)


それでもそこからナニかを学べとばかりに必死になるよりも

気分が悪いと思えば

自分から去ればいいんだって(ノ´▽`)ノ

アレコレ考えるよりももっとシンプルに!!

そして

気持ちのシフトもなるたけ早めに!!

ブレない自分でいるコトが大事

惑わされるコトなんかないんだヾ(。`Д´。)ノ

最近はね

切り替えが早く~ちょっと好調♪



AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。