テーマ:
そういえばちょうど6年前の今頃、私はレーシック目の手術をしました。(航聖が生後半年の頃)

以降、毎日快適に暮らしていましたが、ここのところ両目が痒くて仕方ないので、眼科病院へいき、ついでに視力検査もしてもらいました。

しっかりと検査したのは久しぶりで、多少視力落ちているかな?(術後は見事に両目1.5)と思ったら、右1.0左1.5でした。

やはり矯正前も右は極端に悪かったので、仕方ないか…と思いつつ、なかなかの結果に満足してウキウキで帰ってきました嬉

レーシックは今ではすっかりメジャーに、お値打ちになり、本当ド近眼の人黒縁メガネ*にはオススメです。

育児も仕事も旅行も身軽でいいんですよ。

ただ、勇気も少し必要…。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。