ひといき♩ | つじまこ の ぶろぐ。

ひといき♩

今日は朝から撮影でした〜!

先日のライブと今日の撮影にむけて
準備期間を駆け抜けてきたので
ちょっと一息って感じです♩


先日出演した、
大好きなシンガーAiLiさん主催の
アニソンライブ!アニミックス!!

応援してくださって
本当にありがとうございました!

{ABB68646-8C14-415F-B462-317C49EDDC89}



{F477AE84-BC0F-482D-AADF-EB135D96F072}

{8011D1CB-8802-4201-A683-A332F1765672}
差し入れたっくさんありがとうございます!

アドベンチャータイムのDVDもいただいて、
只今テレビに張り付いております*\(^o^)/*



国民的アニメセトリです!
と告知していましたが、

セトリはこんな感じでした〜♩

ちびまる子ちゃん
ハミングがきこえる/カヒミカリィさん

ドラえもん
360° /miwaさん

クレヨンしんちゃん
月灯りふんわり落ちてくる夜/小川七生さん

こちら葛飾区亀有派出所
葛飾ラプソディヤムヤム!Version/YumiYumiORANGEさん

どうだったかな?
フロアでみんなが楽しそうに笑ってくれてて
とっても幸せでした!!!!
ありがとうねーっ!!!!!

ニコ生であたたかいコメントを
流してくれたみなさんも、
本当にありがとうございました!!!!!



主催のAiLiさんと♩
{5F48ED4E-ACD7-49C2-9101-859955CA1512}

櫻田ちゃんと♩
{F57D1A4F-2CBB-4921-9189-ED9931756B37}

砂叶さんと♩
{C44FB6C6-6904-4E7C-B259-9CD265937CD8}

JINさんと♩
{589673F3-6FA1-4263-8A59-09A914283FC2}

AiLiさんはいつも誰に対しても優しくて
歌のことだけじゃなくて色んな面で
本当に素晴らしい憧れのシンガーさんです^ ^
みんながみんなAiLiさんが大好きで
そんなあったかいアニミックスが大好きです♩


ファンの方が足を運んでくれて、
現場で盛り上がってくれたり
ニコ生で感想を言ってくれたり、
そうしてくれるから
また呼んでいただけるんです。
大好きなアニミックスに出られるのは
本当にみんなのおかげです。ありがとう!


ありがとーーーーーうっっ!!!


ところで衣装どうだった??←

{143785C8-045E-4BA9-A2D8-5DCF8D61FEC6}


じゃあねーーーーー!!!

{ED0DD996-68A6-4DD6-AEAD-941679583F5F}


またのち!!!