楽しい楽しい週末でした♩ | つじまこ の ぶろぐ。

楽しい楽しい週末でした♩

みなさんこんばんは!
今日も1日お疲れ様でした!

私は今日はイベントのお手伝いを
させていただきましたー∩^ω^∩

劇団 縁ず屋 さんが二日間限定で
オープンしたお店屋さんの
店員をしてました!

わりかし無能なバイトでした。笑


あー!
コメントでいただいてた
エプロンで全身の写真
ばったばたしててとれなかったよー(´;ω;`)


けど、ちょくちょく写真を撮ったので
のせていきますね!!

縁ず屋 ななちゃんと∩^ω^∩
{ADF2A513-F552-4B83-B0D2-CE5457752A06}

ななちゃんお手製シフォンケーキ!
大人気で売り切れ間近でいただきました!
嬉しかった〜!!!
{33242C97-A2EB-4524-B44E-92050729A6B0}


レモンのグラニータ?も
大人の味で凄く美味しかったです!、
ビタミンたっぷりで元気になれそう!!

{4F857A65-6474-4061-A62C-A196BC772259}



まかないは本日もひでさんの
ラーメンを希望しました!
明日も食べたい(´;ω;`)
{4FD53701-2632-48F3-9752-D4A74B34BE52}



ディナー前に宣伝用の写真を、、、!
{FAAA1B78-BE9F-4BB4-B48C-D46232350EA3}

外観も可愛いお店でした!
{08393A44-9817-4350-8928-FDA365AD403B}

こんなお店でバイトしたい∩^ω^∩
{377AE989-1B04-45D9-A906-33F93BBBF30B}

瓶のジンジャーエール最高!←営業中
{449B2E87-1116-49AA-9374-FA21CA5FDE6A}

トイレがニンジャだった。にんにん。
{C20B6362-8A49-4439-AB7C-F59546F28988}

そうそう!
今日は演劇のイベントにも
一回参加させていただきました!!

ドキドキしたー!!!!!!!
けど、すっごく楽しかったです!!!!

またいつかあのゲームやりたいな∩^ω^∩
ふでばこと行列!出せてうれしかった♩


二日間色んな方がたに親切にして頂き
本当に楽しかったです!!

私のイベントじゃないのに
遠い所を遊びに来てくれたファンのみんな
本当に嬉しかったよ(´;ω;`)
ありがとうございました*\(^o^)/*!!!

そして、俳優の皆さんにも
皆様のファンの方々にも
よくして頂きありがとうございました!!

またどこかでお会いできるといいなあ♩

それでは、またのち!!!