私は、昭和34年10月21日に大阪の守口で生まれた。


同じ生年月日の俳優さんに、渡辺謙さんがいる。


女房は、渡辺謙さんがテレビに出ると私の顔と見比べため息をつく。


まぁ、私はどちらというと3の線なので・・・
やむを得ない。


大阪には赤ん坊の頃しか住んでいなかったので、記憶が全然無い。


そして、親父の転勤で小学3年まで東京の世田谷区に。

小学4年から千葉県船橋市に引っ越して来た。


小学生~中学生の頃の趣味は、アマチュア無線、BCLカード集め、バスケットバスケボール。


バスケットバスケボールは、補欠。


アマチュア無線も、アンテナを立てたはいいが、


ご近所に電波妨害が入って嫌になって、直ぐに止めてしまい、長続きしなかった。


高校では、卓球部に入るもここでも補欠。


大学は何とか現役で入れた。そして、就職。S57入社だ。


又、同じ会社に勤め(居続け)H21.6からは、子会社に転勤。


会社の事を書けばきりがないので、趣味の話を。


会社に慣れた2年後だったが、中型バイクの免許を取得。


ツーリングで、北海道、東北等を周り楽しんだ。


平成2年結婚する前にバイクは、処分。


今は、乗っていない・・・大型免許を取り、ハーレーに乗る


という夢は、今もあるんだが、女房が許してくれそうにない。


無理なんだろうなぁ、この夢は。


2009年10月に50歳になり、翌年3月からブログを始めた。


妙にはまり、yahoo、FC2、seesaa、livedoor、アメブロ、CROOZ等にブログ・アカウントを作った。


こんなにも、はまるとは思いもよらなかった。


夏からは、twitter、2011年からは、mixi、FACE BOOKを始めた。


アウトドアの趣味は、ウォーキング。


こちらも妙に気に入り、まだ始めたばかりだが、


ホームページを作り、メルマガ(拙いものだが)まで発行。


ウォーキングは、会社の方でも、


2,010年10月より毎月締めでイベント観覧車が始まり、


10位以内という成績を残している。


最後にお勉強のお話。勉強はイマイチなんだが・・・

今年1月、2級ファイナンシャル・プランナーの資格を取得。


まだまだ、色々書きたいのだが、


この辺で止めておこう。


とりとめない自己紹介(プロフィール)になり、申し訳ありません。



                                 Fin
AD