皆さん、こんばんは  。

まこです 。

一昨日くらいから
ずっと寒すぎる。(._.)

マフラーはしてるんだけど

実は、、、

手袋が見つからなくて

むうってかんじ。笑

仕方ないから
弟のミトンしてる。笑
短い(;;)
早く見つかれえ。

でもね
靴下は足首の所までの靴下で
登校してるの。

こちらは、まだ大丈夫。

最近、もうこの丈でも

冬 越せるかも〜とか
思い始めてる。笑




そうそう
今日も、らいぶdayだった
朝からぱたぱたでした。

でもこのレポは置いといてー



19日の

なーちんともんちゃんの
W生誕祭のレポします

メンバーは平日ということもあり。

4人お休みといつもより
少なめでした(; ;)



今回のライブでは
メインの2人が

セトリを考えてくれて

そのセトリは、。

100%恋してる
サンサンオッハ
MC ①
ブギウギ・ベイベ
Let's go out
走ればきっと
MC ②(2人以外
2人で1曲
(生うどんさんの曲)
MC ③
明日に向かって走れ


このセトリ、
ワンマンと同じくらいの
曲の多さだったみたいで。

(マネージャーさんが言ってた !

2人の曲が終わったあとに

サプライズで
ケーキをりおりらひめが持って

Happy Birthdayの歌
まこゆなで歌って。


ファンの方々が
花束を渡して。

会場の皆で
お祝い出来て
本当嬉しかったです。

平日だったのに
来てくれた方々には
感謝でいっぱいです。!
アンコールも出来たし
スペシャルで
ほんとほんと楽しかった。

あのね。
なーちんともんちゃんの
喜んでくれて
笑顔が見れた時の

安心感?ていうか、
ほっとしたっていうか。。
うーん。
その瞬間。
大成功って感じがしました。


みんなで何回もイメトレして。笑
ほんとに良かった。

皆さんもありがとう!




















また、2月には

りおちゃんの生誕祭があります◎

絶対来てね!


そして3月は
まだ決まってないけど

誕生日

まこゆなあるんだよねえ。


ぷぷぷ。




では
次回のブログは
今日のレポかな。

またねー





あっ。

みんなの大好きひめこの

自撮り風景

貼り付けとくねっ。



ぬん。