皆さんこんばんは☺︎

この間
25日 日曜日☀
アモレカリーナ東名阪
名古屋M.I.Dにて
久しぶりに大集合
liveしました。

~セトリ~
オープニングトーク

サンサンオッハ!
大阪(3曲)
大阪&名古屋で走ればきっと
名古屋(3曲)
名古屋&東京でブギウギベイベ
東京(3曲)
・100%恋してる
・モンスターハイ
・ブレイジング☆スター
東京&大阪でLet's go out
東名阪で明日に向かって走れ

エンドトーク

はじめての遠征でうきうき\♡/
いつめんで
お泊まりしたかったけど
ゆなは、学校があって
つんぴっぴと前日から
お先に行く事にしました。

品川で待ち合わせをして
駅弁やお菓子
買ってワクワク名古屋へ


駅につくと見慣れない風景
駅の名前が漢字でいっぱい
びっくり
でも、つんぴっぴのママが
スタスタとほとんど迷いもせず
指示をしてくれたので
とても助かった!

そして
名古屋城へ
雨少し降ってたんだけど
歩きだしたら止んでくれて。笑

いろんな話をしながら
つんぴと見て回りました。

ヽ(⌒(ノ'ω')ノ しゃちほこっ!
ポーズもしちゃいました。



はじめてたべた←
五平餅とちょこだんご
これまた食べたいほど
美味しかった!


夜は、手羽先祭りにした
つんぴっぴが行きたいって
手羽先で有名らしい
お店が見つかって、いきました。

そう。
世界の山ちゃん!
かんぱーい。←


すごくおいしかった( ˙灬˙ )ノ
ぼんじりも10ぽんくらいたべた。笑
←手羽先無関係(×)

ここでlive告知_\♡/

10月1日(土)
渋谷GIadにて
出演12時35分~50分
物販13時20分から14時20分

10月2日(日) ①
渋谷GIadにて
出演14:30~14:50
物販14:55~15:55

10月2日(日)②
渋谷VISION
出演17:40~18:00
物販18:10~19:10

同じところでlive2日連続☺︎︎


ぜひ遊びに来てください!

名古屋♪


大阪♪



お久の4人↶
ちぃでっちまこゆな\♡/



~こどり~














そして、、
2部もあって\♡/

~セトリ~
・キラキラ未来
・MC
・ブレイジング☆スター
・走ればきっと


久々にキラキラ未来やって

たのしかった☺︎︎

coverもたまにはいいよね○


ではまったみってねー(´-`).。oO

↑まこだって!↑
つくってくれて
ありがとうー\( ¨̮ )/

まったみってねー!

AD