にもいってまいりました。

昔私のいた 43-ド 5ス  教会は チャペルはあるのですが、 ただ維持するだけのために 小分けにされ

 貸し出されていました。


ニューヨーカーホテルも同じようなものでした。


ただ12階だけが 教会事務所になっておりました。


中心幹部の方と少し話しました。

 とても 良い方で、頭もよく 外的には完璧でした。

 

 神山会長の娘さんも ニューヨーク周辺で  家庭連合にいる話や

 マイク バルカムの事や もとアベルである ジェイムス スチュアートも幹部に 名をつらねている話し     

 など、聞いてきました。



おい!! ここって イギリス教会だっけ?

  つっこみどころまんさいでした、


なぜ あんなに 信仰的で 霊的なジェームス が 亨進様の 元にいないのかが 理解できました。

 仕事であり ただ人情的であるのです。


ある兄弟から聞いた話では


英国放送 BBC の インタビューで 記者から  6マリアの事を質問された

 マイクが 文先生も 過去にいろいろ ミスを犯しましたと こたえたようで

 それを見た 国進様も  >家庭連合はおわったと 断言されたと聞きました。


洗礼ヨハネは イエス様を不信し イエス様に従わず 意味のない ヘロデ王の堕落モンダイヲ

 追求し命を 落としました。

  そして その流れは イエス様を十字架につけ 殺害しました。


同じようにマイクは  お父様を 不信し  6マリアを理解せず お父様を 早く霊界へおくってしまいました。


マイクが問題ではなく 根本的には オモニムの不信であり 側近の不信でありました。

 

しかし 現在  人類を 神様のもとに、首の皮1枚つなげて下さった方達がいます


それが 亨進様と 国進様なのです。

いま、近くでお会いして 本当に 一体化して 歩んでおられる事を 感じさせていただきました。


何も 恐れる 必要はありません。


6マリアを お父様の摂理と 見る息子達と

6マリアを お父様が 弱く 性をコントロールできず堕落したと見る オモニム 仁進様 顕進様達

 

お父様を信じるか オモニムたちを信じるか 皆さんの選択は自由です。


やはり、サーキルジャも カン先生も 家から追い出されたくないため 最後の最後に腐心  不信しました。


私が言いたい事は 家庭連合に献金するぐらいなら 亨進様に 会いに来て下さい。


 そして 全身全霊をこめて 御言葉を 語る 亨進様に会いに来て下さい!!!!

   彼を全面的に支える ヨナにム 国進様 チエニムを 研究して下さい

  見えない けれど お父様を感じて下さい。

 そこに 人類の最後の希望があると 確信しました。

  

 ヨーロッパ問題 イスラム教でヨーロッパは 崩壊します。


サタン 共産主義者は、 レイプし殺戮を繰り返す彼らを守り 最後には彼らも殺されます。


  中国にいる イスラム教徒も 皆で日本に来て 日本を崩壊させます。



今日は 韓国語の礼拝です、 休もうとしたのですが ヨナニムによばれたため

 感謝して 行ってきます。


  

   こちらには、江利川会長も 平井副会長もおられません。


   ただ、天の父と アボジと亨進様と国進さまはおられます。


   よろしければ、 自由と責任で新しい時代を作りましょう。  
  ご連絡お待ちします。
  
 サンクチュアリ教会 滋賀教会 森 一郎 三穂子です
連絡先  電話 0748-52-1557
     携帯番号  09051603971
     micavi21@yahoo.co.jpにほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合(統一教会) 批判・告発へ

     徳島支部 TAKEDA
      電話 09097772903
      m76ff44e726z79@sof  
     
     高知支部 sanctuary.kochi@gmail.com
      携帯電話 090-5160-3971  です。

Cyberサンクチュアリ人協会の各支部

南大阪教会  (CAS会長)
為貞俊郎
tamesada.t.0426@gmail.com
TEL:080-9128-0703

さいたま市教会 (CAS副会長)
小林
godblessyou6500@gmail.com
TEL:050-3552-6681
(留守電の場合はメッセージ入れて下さい。折り返しさせていただきます)


micavi21@yahoo.co.jp
TEL:0748-52-1557

東大阪教会
竹内良光
higashiosakakyoukai@gmail.com
TEL:070-5436-3138

東兵庫教会

福岡筑紫教会
santen00000@yahoo.co.jp

クワトロ・ラガッツィ教会(二世教会 )
(天正遣欧少年使節の「4人の少年」にちなんで)

奉仕長:玉木 円四郎 (長崎)
執事:高橋 真知子
TEL:080-5243-9134
quattroragazzichurch-sanctuary@yahoo.co.jp




AD