まことの救世主

≪猛虎魂伝承≫  阪神万歳!打倒読売!

~~~今年はV奪回や~~~


テーマ:
やっちゃいました。ディープサマーから9点も買って、2着馬コパノフウジンを買いませんでした。。。
笑えない。なぜ買わなかったんだ??自分でも良くわかりません。前日までは買うはずだったのだが。。。投票した後おかしいとおもったんだよね、昨日の夜の段階では10点あったはずが、「9件」って表示されたから・・・。野球中継見ながらだったから、まーいいかと思っちゃったのが失敗でしたな。。。レース直後は当然取ったと思い、今夜は寿司でも食べるかと考えたのですが。。。
逃した魚は大きいな。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
中山のメイン中山牝馬ステークスマイネヌーヴェルから6点ほど買おうかと思ってます。
アネモネステークスはアンブロワーズが抜けてるかなと。なのでアンブロワーズから4点。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の関東地方の天気は心配されたほど悪くない模様。この状態なら、最悪でもやや重程度でできそう。
そうなると、ディープインパクトが本命。初重賞挑戦でいっきに相手強化となるが、前2走のインパクトの凄さからここでも充分勝てると見た。マイネルレコルトとアドマイヤジャパンへの馬単で勝負。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
中山記念のカンパニーは失敗したな~。馬単でなく馬連だったな。。。まー良くある事ですが、残念っす。阪急杯のギャラントアローは最後の坂が堪えたのかな??完全に足が止まってしまいました。反省も大事ですが、それよりも来週ですな。弥生賞!ディープインパクトVSマイネルレコルトが本番前に実現。本番にとっときゃいいのに。。ついでにアドマイヤジャパンまで出るらしい。楽しみだ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
このブログで競馬予想をやっていく気は、基本的にないのだが、前2回がたまたま書いて、たまたま当たったのでゲンを担いで今日も書こう。
まずは中山記念。カンパニーから馬単で買おうと思う。久々だ割引が必要だが、同じ4歳のエアが人気になる程度のメンツであれば充分勝負になるかなと。
阪急杯ですが、ギャラントアローからこちらも馬単だ買うおうかなと。2着となった前走のシルクロードSは、非常に中身のある内容だったし、斤量も1km減なので。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の阪神競馬場メインレース、アーリントンカップはビックプラネットから買おうと思う。最初ビックプラネットの取捨選択を迷ってのだが、単純な理由で決めた。アーリントンアカップ勝ち馬でG1馬になったのは結構多い。ダービー馬タニノギムレット(父もブライアンズタイムで同じ)やウインクリューガー、ダンツフレーム等々。
で、今回の出走メンツを見渡したとき、将来のG1馬として考えられそうなのが、ビックプラネットしかいなかった。1勝馬の重賞挑戦は失敗に終わるケースも多々あるが、勝ったら今後も何かと面白いと思うので、ビックプラネットから買います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1ヶ月ぶりに馬券が的中。良かった。。小遣いが足りない分を馬券収入で補う身としては、1ヶ月勝てないのは死活問題だった。。。
メーショーは、展開・不良馬場が大きく味方したこともあるが、強い勝ち方でした。ここの所、軸は当たるが、ひもが・・・ということが多かったのですが、「らふらんこさん」のブログを拝見し、的中させることができました。
この調子で小遣い稼ぎがんばるぞ!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日飲みすぎてしまい、ろくに予想できていない。。。が、馬券を買わないというのはやなので、とりあえず買おうかと思う。
京都記念はダイタクバートラム、クイーンカップはショウナンパントルから行こう。
時間がない、買わねば。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回は競馬のお話。最近絶不調です。基本的に、馬連か馬単で買うことが多いのですが、1着3着を食らうことが多いです。軸馬は当たるけど、ひもが・・・といことが多発しています。今週は、今年初のG1なので何とか当てたいです。最終的な予想では有りませんが、今のところ、ドンとメイショウボーラーの一騎打ちかなと感じてます。あってもタイムパラドックス・ヒシアトラスまでかなと。
競馬にのめり込むきっかけとなったのが、トウカイテイオーなので、ストロングブラッドを応援したいが、厳しいでしょうな。。。
クイーンカップには、ショウナンパントルが出走します。実績的には抜けた存在で、馬券的妙味はないですな。多分。
馬券的に面白いのは、京都記念かなと。万全ならヒシミラクルなのでしょうが。。。

今日の夜から一生懸命予想して、今回こそ的中させる!。。。今日の夜。。。飲みに行ってるな。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。