ボクシング、観戦したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
おはようございます。
 
ご覧いただき、ありがとうございます。
 
今朝の埼玉は、快晴。
洗濯日和です。
夫が、洗濯、2回転してくれました。
 
私の心は、雨。
 
 
ボクシング、興味ないです。
プロセルならちょっと・・・。
プロレスでしたねてへぺろ
 
 
さて、今日は、精神科の受診日なのですが、やはり、先生にいい報告はできそうにありません。
 
試験のこととか、その後の体調のこととか、アミティーザのこととか・・・。そんなところかな?
 
今日も、混んでいるようなので、サクサク切り上げてきたいところなのですが・・・。
 
やはり、気になることはしっかりと、相談してきたいと思います。
言わないと、通じないしね。
先生も、エスパーじゃないし(笑)
 
それでは、行ってきます。
AD