こんばんは。

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

明日は、週に一度の精神科の定期受診です。

 

 

本来なら

「先生、試験も終わり、ホッとして気分も安定しています」

って報告したかったのですが。

この調子じゃ、ダメそう・・・。

 

 

最初に、先生に、試験を受けると相談した時に

「堕ちるよ」

って言われたんです。

試験に「落ちる」んじゃなくて

気分が「堕ちる」ってこと。

 

勉強している間、それ相応、不安定になり、抑うつ状態になることもありました。

それでも、情緒不安定になりながらも、その場その場を乗り切ってきました。

 

でも、今が一番、ひどいかも・・・。

 

先生は、このタイミングで、私が「堕ちる」というのを分かっていたのでしょうか?

 

よく、分からないけれど。

 

 

早く、浮上してくれ〜。

 

 

 

AD