古川慎オフィシャルブログ「マコトが贈る、まことんコト!」Powered by Ameba

古川慎オフィシャルブログ「マコトが贈る、まことんコト!」Powered by Ameba

【TVアニメ】

『精霊使いの剣舞』カゼハヤ・カミト役

『ハイキュー!!』金田一勇太郎役

『アルドノア・ゼロ』筧至剛役


【ゲーム】

3DS『ハイキュー!!繋げ!頂の景色!!』金田一勇太郎役



テーマ:

先日、キャスト陣十数名で集まって、ガイストクラッシャー最終回を見ました!



写真はその場で始まった「ガイストクラッシャー ゴッド」の通信協力プレイ!




クラッシャー4人を揃えて初めての協力プレイが実現しました!!!
(ピンク色シャツが古川だよ!くつろいでる風を装おうとしたら不真面目君みたいになっちゃったよ!(笑))


なかなかタイミングが合わずに、4人揃う前にアニメ最終回を迎えてしまった・・・w
でもやっぱり、クラッシャーの皆との協力プレイ、楽しいです(`・ω・´)


イズナ役の松岡さんともいつか通信プレイしてみたいなぁ・・・


さてさて、改めて。

ガイストクラッシャー、一年間の放送を終え、遂に最終回を迎えてしましました。


振り返ると色々なことを思い出します。。。


古川演じるシレンは、アニメ13話からの少し遅い登場でした。

人見知り&現場経験がまったく足りなかった当時の僕は、現場の空気に慣れるのに必死で
他のキャストの皆さん、スタッフの皆さんと上手く打ち解ける事が出来ませんでした。


マイク前でも今の10倍くらい緊張してて、すごく固かったなぁw


でも。話数を重ねるごとに少しずつ、皆さんと打ち解けてゆく事が出来ました。

コレはもう、皆さんの温かさのお陰なのですが。。。
その、少しずつ柔らかくなっていく自分の感覚が、シレンとGCGメンバーが少しずつ交流を深めてゆく様子と重なって、すごく嬉しかったのをよく覚えています。


ガイストクラッシャーの現場は、すごくチームワークが良いんだと思います。


GCGメンバーはもちろんのこと、敵方であるイレイザー側を演じるキャストの皆様もすごく暖かく作品を一緒に作り上げてくださいました。

だからこそ、最終回まで熱く駆け抜けることができたんだろうなぁと感じています。


今まで、本当にありがとうございました!!
ガイストクラッシャー、大好きです!


これまでのお話はDVDレンタルなどでもまだ視聴することができますので、是非見て頂けると嬉しいデス!!
もちろんゲームも!!


アニメは最終回を迎えてしまいましたが、俺のガイストクラッシャーはまだまだ続くんじゃーい!!(3DSガチャガチャ)

まだ終止符にはさせませぬ!w
ではでは! ノシノシ


いいね!した人  |  コメント(1)
古川慎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み