テレビ台の片づけ~

テーマ:
こんばんは~
ヒーリングアドバイザーのなるみんです。

今日もこのブログにお越しくださいましてありがとうございます。


今日は今までの気温から一気に10℃位上がって16℃位になったようで、久しぶりに外に出ても暖かさを感じましたよ。


今朝の我が家の桜。
昨日の雪がまだ残ってます。
でも、今日の気温ですっかり解けましたよ~


今日は何の予定もなく、息子も仕事が休みのため外出することも無いので家の片づけをしました。

今日はテレビ回り。
テレビ台は扉も 引き出しも何もないので、埃がたまりやすいタイプ。
おまけに色は黒色。
(埃が目立つ)
地上デジタル放送に切り替わる前日か前々日に届いた時に付いてきたもの。
当時のデジタル放送の切り替えに間に合ってホッとしたのを思い出しましたよ。

でもこのテレビ台、あまり好きじゃない。
そのうち買い換えるけど暫くは我慢。
テレビゲーム機も数台入っているけどもう使わないから、ごみ袋に入れたいが息子に確認するまで暫し置いておく。その他は何もなし。
(ごみ袋に既に入れた状態だけどね~)
あ、DVDデッキだけあるけどね。

ちょっとずつ家の中スッキリしていく。

野良猫を飼う計画始動が近いので、あと少しピッチを上げるとしようか~(笑)


あ、出掛ける予定もなくと言ってたけど、そう言えば出掛けたわ。
郵便局へ。
それくらいしか用事もない平穏な日でした。
少し昼寝もしたし~❤




では、また。
AD