仕事納め

テーマ:

今日で、仕事納めになりますニコニコ

 

今年もあっという間に終わりましたね!!

 

思い起こしてみると、不倫と薬物の一年でしたね真顔

 

今年最後のトリを務めたのが安田美佐子の旦那の不倫発覚でした。せっかくの正月なのにかわいそうだね。おせち料理美味しくないでしょ真顔

 

どうでもいい情報すみません真顔

 

 

 

明日29日と31日は格闘技観戦をしに、さいたまスーパーアリーナまで行ってきますDASH!

 

30日は地元の先輩や仲間と毎年恒例の忘年会生ビール

 

正月休みだけど、ゆっくりできなーな笑い泣き

 

それでは皆様よいお年をビックリマーク

 

来年もよろしくお願いいたします爆  笑

 

 

 

 

 

 

AD