2013-12-10 01:57:37

今年最後のSalon @西麻布コヒーバちょっと気分は忘年会でした

テーマ:ポールダンス

今年最後のSalon @西麻布コヒーバ、師走でお忙しいところ

ありがとうございました!ドキドキ


ちょっと早めのクリスマスパーティみたいな年末気分に包まれる中

始まりました~
招待制の大人パーティなので、ほとんどのお客様とお話しすることができました。


FUMI先生プロデュースのATSUMI先生のビッグバンド風ショー


FUMI先生独自のバーレスクな振付と、ATSUMI先生のダイナミックで流れるようなポールトリック


衣装もFUMI先生仕様でキュートかつエレガントでした。


布が多いのに意外と踊りやすいんだって!


dancer MAKOTO blog

衣装の面積が少ない方が踊りやすいと

思ってる私って。。。ガーン


西麻布コヒーバアトモスフィアの三木さんの葉巻(シガー)講習会


葉巻の製法、カット、選び方、火の付け方、部分による味の違い、

葉巻に合うドリンクやフードを教えてくれるので、
これからスマートに楽しむことができそう!


私はニカラグア産の細めシガーに甘目のウィスキーを組み合わせてもらいました。


苦甘いスモーキーさが口の中で広がります。たばこウィスキー



DJ MasakoさんのR&B HipHop音楽および名盤ジャケ解説


年末ということで、クリスマスに合う音楽を選んでいただきました。
今の音楽が、昔の音楽のベースになっていることが理解できます。
そのあとはお客様のリクエストでプレイしてくださいました。


超有名ジャケMarvin Gaye "I Want You"


dancer MAKOTO blog

DJ Masakoさんミックス "Bed Time Story"

副題は「ザ・少子化防止おから??


dancer MAKOTO blog


今回は第三弾。ジャケを組み合わせると女性の顔ができあがる仕掛け。



わたくしMAKOTOのポールショー


珍しく回転ポールに挑戦。ぐるぐる

地を這うフロアワークとベーシックな回転の連続、

ヘッドロール、緩急の組み合わせで見せてみました。

最近フロアーと逆さに少しきき腕の反対を取り入れてますが、

画像見るとまだまだ少ない。


最近のお気に入り音楽はダルイ感じのブルース&ロック。

反省も多分にありますが、これ、ぜひ普段のレッスンにも取り入れたい!ってのも見つけられた構成でした。


dancer MAKOTO blog dancer MAKOTO blog


MAKOTOからお願いです。


今回お越しいただいた方も、いただけなかった方も、
イベント全体、(場所、時間、フード、ドリンク、音楽、パフォーマンス、雰囲気、客層、値段、CD)に関しての率直で建設的な意見を
いただけるとありがたいです。


コメントでも、メッセージでもどうぞよろしくお願いいたします。ごめんなさい

---------------------------------------------------------------
日曜日15:00~16:15 初級

日曜日16:30~17:45 ベーシック


月曜日20:30~21:45 初級

火曜日20:30~21:45 ベーシック


12月のレッスンは代講および休講がありますので確認お願いします。
詳しいレッスンスケジュールはコチラ

http://ameblo.jp/gracea-info


TwitterMAKOTO twitter


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

MAKOTOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。