量と

テーマ:
今日は夜の仕事が休み。

家でマッタリしてたら量からメール

があり、西新井のSPA!と食事をし

に。

19時から23時までゆったりと。

また量が五反野に引っ越してくる。

食事をする前に引っ越してくる家を

見に。

三日に入るらしく暗かったけど広く

て良い物件見つけたよ。

なんにしても近所だ、また楽しく

やっていこう。

量先日はおめでとう。




Android携帯からの投稿
AD

西巣鴨で

テーマ:
今日久々西巣鴨で池田さんとテニス

を。



女の子二人連れて四人で相手を変え

ながらダブルスを15時から始まっ

て18時頃までやったかな!

凄く楽しかったね。

疲れたけど、疲労感は全然無し。

しかしスタミナは落ちたね。

最近寝て起きての繰り返しだったか

らな。

先週久々野口ジムに行って練習と言

うほどは動けなかったけど、少しず

つ動こうと思う。

また水泳もやろうと思う。

元の身体に戻そう。



、、Android携帯からの投稿
AD

その前に

テーマ:
これからJRの仕事。

夜の仕事は確かに疲れる。

4時間位の仕事なんだけどね。

しかしスタミナ落ちたね、40にもな

れば当たり前かね…

水泳やろうと思うんだけど。

ま~とりあえず寛君所で。








Android携帯からの投稿
AD