打ち上げ | 赤塚真人オフィシャルブログ
『新選組あと始末記』の打ち上げに、何とか少しだけでも顔を出せてよかった。

振り返ってみれば、色々な事がありました。とにかく初めての事が多すぎて、戸惑いの連続でした。

何もかも自分一人でやらなければならない。当たり前のことではあるが…

我が劇団(裏長屋マンションズ)の公演では、劇団員達が、私に最大のフォローをしてくれる。それに私も全面的に頼っている。今回の公演で改めてそれがわかった…

今回の公演は、素敵な共演者達に恵まれました。ナイスガイ・素敵な女性ばっかり❗
幸せな五日間でした。

いい人達との別れは流石に寂しいものですが…
一夜明けた今日、共演者達から嬉しいメールが届く。

今回はいつもと違う寂しさが去来している。何故だろう…分からない。

なぁに、生涯の別れじゃないんだし、くよくよする事はない。

嬉しい事に、来年1月12日~15日
下北沢亭で『ざぶとん役者の会』に出演する私。みんな観に来てくれるという。(嬉しいです。)知ってる人が居ると緊張しちゃうけど頑張ります。

何度もこの様な別れを経験しているのに、やはり何度経験しても…寂しい😢😢💕😢😢

ただ言えることは…
ありがとう出逢い❗ありがとう思いやり❗

再会を信じて日々を生きます。