西から出て、東に帰る ブログ ~世界一周ブログ~

元旅行会社勤務の珍道中は正直嫌や、でも珍道中な世界一周旅行ブログ


テーマ:



世界一周に出発して1年が経過した。そこでちょっとブログでも書いてみますね!


平成23年5月22日  
大きな希望を抱き、小さな不安を抱えながらフィリピンに行く飛行機に乗ったのを覚えてます。



かっこよく関空から行くかと思いきや、いきなり国内線で!笑 伊丹空港から成田空港へ
向かった。


あれから約1年 
実際に世界一周の旅に出たのは、9ヶ月くらい。 会社を辞めて、世界一周して縁があってまた社会人に復帰することができた。

あの9ヶ月はなんやったんやろーか?って位日本にも社会にも戻ってしまった。

でも残ったんは、多くの経験、考え、そして旅中に出会った友人達。

これは生きていく上での財産やし、決して色あせることのないことだろう!

あの時に会社を辞める決断をした事、それを許して頂いた前職の職場の上司に
心から感謝したいですね。

その決断がなければ見れない世界、会えなかったクールな友人達、全く後悔してないし
世間の目は厳しかったけど、今は気にしてません。

だってこんな素晴らしい経験、景色を見れたんやもん!!




最初の地 フィリピンにて英語留学中 某フィリピン留学本の表紙させてもらいました!笑
フィリピン留学本はコチラ


バンコクのカオサン通り



























インド・タージマハル 





























ドイツ・ドルトムント ヨーロッパは観光よりサッカー観戦が中心やったなー





























ボリビア・ウユニ塩湖 南米は自然の力を初めて感じた。


























マチュピチュ・今でも信じられない、ここで年越しをした事を




365日は皆、平等だ。 これからは1日1日を今まで以上に大切に生きて生きたい。
そして旅中にあった皆さん(もちろんフィリピン留学時のCNE1の友人)これからも
面白いことして行きましょうね!!

もしかしたら、今年の夏に世界一周した旅人メンバーと関西で写真展をするかもw
予定は未定なバックパッカー的なね!笑

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
クリックポルファボール

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。