あたしのお客さんに一人、バレバレの嘘ばかりつく人がいる。

 

オレはモテモテで困ってる

 

オレは前の仕事の時は1000万稼いでた(月に)

 

今度マンション買ってあげる

 

身内に不幸があった(4回くらい)

 

鬱で病院に通ってる

 

 

・・・とにかくあの嘘この嘘色んな嘘であたしの気を引こうとする。

 

まぁ気持ちはわからなくも無いけれど。

 

最初の頃は気持ちを振り回されていたあたし。

 

最近は真剣に話を聞かないようにしている。

 

懸命に気を引こうとする姿は可愛いけれど

 

「うそつけ!!」

 

と言いたくて仕方なくなってしまうのだ。

 

あたしは昔から 人の言葉の裏を読もうとする癖がある。

 

読めないけどね^^;

 

でもそのおかげで大きな嘘や

 

目の前の相手が自分に好意を持っているのか

 

悪意を持っているのかなんとなくわかるようになってきた。

 

そのお客さんがあたしに抱いているのは純粋な好意(だと思う)

 

「すき」って言うのはそんなに難しい事じゃないけど

 

そのお客さんは「すかれたい!」と思ってしまったんだろう。

 

いっぱい嘘をついてしまって正直いっぱいいっぱいなはずだ。

 

最近嘘に矛盾が目立つようになってきたから。

 

 

こんな場所なので、嘘をつくなとは言わない。

 

その行為によって自分自身が心底楽しめるならめいっぱい嘘をつけばいい。

 

嫌いになったりしないから。

 

本当のあなたを知っても嫌いになったりしないけどね。

 

あたしのお客さん達はあたしに気を使いすぎなので

 

もっと自分が楽しめるようにワガママ言っていいのにと思う。

 

沢山尽くした後笑顔を見ると安心するから。

 

あたしが楽をしてしまうと帰り際の笑顔が本物なのか不安になるのよ。

 

 

今日書いたお客さんはもうすぐ来なくなる。

 

男の人は背中で嘘をつけない。

 

バイバイして帰っていく背中はまるであたしから逃げるようだった。

 

 

もっと一生懸命接客してたら嘘なんかつかせずにすんだのかな?

恋愛は共同作業で共同責任というけれどこんな関係の場合はどうなの?

 

誰も教えてくれない答えを今日も探す。

 

風俗嬢の夜は長い