2016-02-19 15:18:48

ウェディングドレス!!

テーマ:ブログ

ユミカツラ2016
グランドコレクション「薔薇の饗宴」に
お越しくださった皆さま
ありがとうございました!!


人生二度目のウェディングドレス
(初めては宝塚時代のミー&マイガール)





夢だった劇場婚ができて
幸せてした。


新聞でも掲載してくださったお陰で
知人からの反響も多かったです


新郎役は
幕末純情伝でご一緒し
トロイさん


しっかりサポートして
くださいました!


そして
百万本のばらにあわせて
真っ赤なドレス





この素敵なラインは
ユミラインというそうです


このユミラインを
最大限に活かしたいと
心がけました


ラストのフィナーレは
夕焼けと呼ばれている
舞台映えが最高の
鮮やかなグラデーションのドレス





桂 由美先生
素敵なドレスを着用させていただき
ありがとうございました!


そして
このグランドコレクションを
影で支えてくださった
スタッフの皆さまにも
改めて感謝!!


そしてそして
あるモデルさんが
『宝塚観てみたくなった~!』と
思わせたOGの皆様のお姿に
改めて尊敬!!


朝7時に入って14時間以上
三回公演つきという
宝塚時代にもなかった
ハードな1日でしたが
素敵な想い出を
刻むことが出来ました!!

いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
真琴つばささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

29 ■無題

赤似合う~( ≧∀≦)ノ可愛い♪綺麗♪

真琴さんに出会って宝塚を知って、同期4人のトップ時代は私の青春でした(*´∀`)♪でも生で会いに行ったことは無いんですよ( ;∀;)
壇ちゃんに対する態度は愛なんだか何なんだか(笑)

好きな人が退団してから宝塚から離れてますが、また舞台を見に行きたいです♪

28 ■無題

おきれいです 旅したいです

27 ■綺麗~((o(〃^▽^〃)o))

マミさんとってもお似合いです(*≧∀≦*)
ドレスも綺麗でティアラも可愛い☆
そしてそしてマミさん綺麗~(〃^▽^〃)
本気で20代に見えました(*゜Q゜*)←ウソ無く!!

赤いドレスも素敵ですね☆
キラキラしてるし刺繍のバランスも綺麗(*´∀`)
アクセサリーも素敵♪
赤とか強い色で1色だと濃すぎて合わせにくいのにドレスもアクセサリーもバランス良いデザインで自然ですね(*・。・*)
ユミライン素晴らしい(≧∇≦)

夕焼けも綺麗~☆
こちらも刺繍のバランスも色のバランスも色使いも素敵(*´∀`)

桂由美さんのデザインは着たい!と思うドレスばかりですね(*^▽^*)

そしてマミさん綺麗で改めてスタイル良いですね(*´∇`*)

26 ■無題

すごくきれい!ユミラインをこんなにきれいにお出しになれるなんて~(^-^)v

夕焼けドレスもとてもすてきですね☆

25 ■無題

つばささん、かっこいいです(^^)!

24 ■無題

きれい過ぎる!

23 ■ユミラインとマミライン

ふたつが見事にマッチして素晴らしいラインが出来上がって・・
もうため息しかでませんね。
由美先生。よくぞマミさんにこのドレスを着せてくださいました。
先生に感謝感謝です。
そしてマミさん。お仕事とはいえこんな素敵な姿をみせてくださってありがとうございました。

22 ■美しいですね

美しいですね
アップでウエディングドレスを着た時の
しあわせな
つばささんの表情も見たいです

21 ■マミさんは、ゴージャス♪

久しぶりにコメントをさせていただきます。只今息子が小学6年なので、生で拝見出来ず涙(涙)(涙)。でも、3枚の写真をアップして下さり、綺麗過ぎてノックアウトされてしまいました!!あまりにも素敵過ぎる!!マミさん、大好きです。体に気をつけてね。いつまでも応援しています。

20 ■無題

素敵ですね~♪

19 ■☆素晴らしいショーでした☆

☆マミちゃんの美しさに感激と感動で、
かなり高揚しました。
ショーは豪華絢爛で、素晴らしいかったです。

会場には各界の著名人が多く、始まる前から、
ひと際華やかな雰囲気に包まれておりました。

幕開けは、タキシード姿がビシッと決まった
宝塚OGの方々の、ベルバラのメドレーでの
ダンスショーから始まって、
華やかなドレスで、麻乃さんと、かなみちゃんが
歌いながら登場。

平さんと、えまおさんが、お二人をエスコートなさって
ワァ!!と感嘆の声が聞こえるくらい煌びやかでした。
ぐいぐいステージに引き込まれました。

ため息が出るほどに、桂由美さんの素晴らしい作品の数々、
素晴らしいステージの映像の演出・・・

そして、我らがマミちゃんのウエディング姿の
☆美しいこと・・・。☆綺麗なこと・・・。

3着、すべてお似合いでした。
その中で、赤いドレスの2着目、100万本の薔薇の歌の時に、

☆マミちゃんがステージ階段最上で、
バラの映像の中心に立ち、その立振るまい決めポーズは、
この世のものとは思えぬ美しさ、素晴らしさでした。

今回、自分への御褒美として、仕事の休みを頂いて
行ってきましたが、心から感謝で一杯です。

18 ■感動しました~☆

もう言葉にならないくらい
美しく眩しく感動しました☆

フィナーレのグラデーションの
ドレスの時は
桂由美先生にやさしく気遣うマミちゃんが
とっても初々しく素敵で感動しました!

とーっても贅沢&幸せな一時を
過ごしました♪
マミちゃんありがとう~⚘

17 ■素敵すぎる

まみさん綺麗ですー!本っっ当に綺麗!
スタイルも完璧!
あまりに素敵すぎて月並みな言葉しか言えませんが、こんなにお美しいまみさんが見られて幸せですヽ(*´∀`)ノ

16 ■夢叶って劇場婚♪

おめでとうございます(^〇^)お写真のどのドレスも素晴らし~く素敵なドレスで~!どのドレス姿のまみさんも!と~っても美し~く♪抜群のスタイルで~!すごく女らしく見えますd(^-^)ユミライン!?まみさんが着られただけで最大限に生かされていてどのドレスもとってもお似合いですねp(^-^)q今日はとっても素敵なドレス姿のお写真♪魅せて下さって有難うございました!ハードな一日お疲れ様でした
m(__)m

15 ■無題

2回目のコメントです(^ ^)
マミさんのドレス姿が美しすぎて、コメントせずにはいられませんでした。行かれた方々はとても幸せな時間を過ごされたことと思います。たまたま昨日ESP!!を観返していました。その頃はカッコいい男役さんだったのでドレス姿は想像もつきませんでしたが、本当に本当にお綺麗です!

14 ■無題

真琴さんはスタイルがいいから、どんなドレス着てもお似合いですね!!私は18歳ですが、真琴さんのような素敵な女性になれるよう頑張ります!身長は変えられませんが…。本当に美しいです(≧∇≦)

13 ■素敵です^^

マミちゃん 素敵ですねー♪
どのドレスも なんて素敵なんでしょう!
10年前だったら ドレス!?って思ってしまったかもしれません(燕尾が似合うマミちゃんなので・・・)
でも、本当にドレスもお似合いです!
深紅も純白もどちらも捨てがたい! 
あーー生で見たかったです
本当にスタイル良くて綺麗で惚れ惚れしますo(〃^▽^〃)o

12 ■夢のようなステージでした✨✨

最初ブライダルショーとお聞きして、「タキシードか?」との思いが一瞬よぎってしまいました。ごめんなさい(^^;;
いざショーが始まると、「この人種は何?!」八頭身どころか12頭身位の信じられないようなスタイルのお嬢さんが次から次へと・・・。これはいくらまみさんでも太刀打ちできないかと心配しておりましたが、まみさんがステージに姿を現した途端に会場の空気が一変しました。
まみさんの大人の色気と艶!!思わず息を飲むほどの美しさ。
まみさんによって命を吹き込まれたように輝き、まみさんの身体にまとわり舞台の上を雲のように漂ったかと思うと、凛とした意思を伝えてくるようなシャープな印象。
まるでまみさんの人間性まで伝わってくような美しさで、それまで「わぁ~綺麗!」と見とれていた若いモデルさん達が、血の通わない単なるお人形さん、もしくはハンガーに掛かったドレスに見えてきてしまう程でした。
語彙が乏しく様子がきちんと表現できないのが歯がゆいです。
まみさんの歌も悪戦苦闘とお聞きしておりましたが、ショーの雰囲気にピッタリで、本当に素晴らしい舞台を見せて頂き、心から嬉しく思っております。
普段、会社ではまみさんの事は話題に出さない私ですが、さすがに今日は会社へまみさんのドレス姿の写真を持って行って、同僚にも見せてしまいました。
全員が異口同音に「さすがだね~」「普段から努力されているんでしょうね」とビックリしておりました。
まみさんの「三度目の正直」のウエディングドレス姿を見られるのはいつでしょう? いえいえ!まだまだあと20年は大丈夫! もう少し先でいいな~なんて勝手に思いながら幸せな気分に浸っております(*^^*)

11 ■ウェディングドレス

まみさんとっても綺麗です!見に行けた方が羨ましいです。私も行きたかったなぁ(´▽`)

10 ■見れば見るほど激しくドキドキが止まりません

まみさん♪o(^▽^)oお疲れさまです!
行くことが出来た方々が
とっても!羨ましいです。
美しいに決まってるって
思ってましたが、本当に!!
震えるほど美しいです…。
まみさん♪のように
努力し続け、思い続けてると、
本当に叶うんですね。
夢って…!\(^o^)/
まみさん♪の世界観に
酔いしれながら
素敵なまみさん♪の歌声も
あゝ~!!
聞きたかった~~~です。
写真見つめてたら聞こえて
こないかな~(^◇^;)
だって!本当に!!
まみさん♪の百万本のばら
本当に素敵なんですもん(*^^*)

9 ■お似合いです

こんばんは。
すごっくお似合いです。素敵です!!

感動しました(*^▽^*)

8 ■ウエディングドレス

まみさんのウエディングドレスも髪型も言わせて、とってもお似合いで素敵でした。
帰りには、ロビーに飾ってあったお花をいただき幸せいっぱいな夜でした58ヽ(´▽`)/

7 ■ユミライン☆

まみさん、本当に美しいです( ;∀;)
劇場婚もおめでとうございます!!

予想を超える程の綺麗なお姿に感動です(*ノωノ)

まみさんの細いプロポーションあってこその
着こなしだと思いますよぉ♪♪

貴重な体験が出来て良かったですね(^^♪

本当に素敵です~!!!

6 ■マミちゃん

本当に、美しいとしか言い様がありません!
できれば今後もどんどん着てください♪

5 ■素敵過ぎます~~❤!!

きゃ~っ~!!まみちゃ~ん!!!!
お忙しい中、283便の嬉し過ぎる更新と!!
とっても素敵なお写真のupを有難うございます~(*^-^*)m(__)m!!


…❤!!
ちょっぴり懐かしくて…
でも、と~っても豪華なウェディングドレス姿が!!!!
真紅のドレスが!!!!

凄艶で豪奢な美貌のまみちゃんが際立って(//-//)!!
抜群のスタイルも相俟って…お人形のようです~~!!
まみちゃんのドレス姿は本当に眼福で…目が幸せ過ぎます~~❤!!


とってもハード過ぎるスケジュール;;…本当にお疲れ様でしたm(__)m!!

優美な挙措と優艶なお姿…!!
や~っぱり本当にどうしても観たかったです…う~ん一生の不覚(>o<")!!
お仕事なら華麗にスルー…★;
でも…突然の忌引きで行けなくなるなんて予想もしなくて(T_T)

4 ■素敵です

マミさん、とっても綺麗です。細いからラインがすてきですね。

3 ■無題

マミさん素敵です!!美しすぎます~~~!!
見たかった...。
ミーマイのドレスも素敵でしたが今回も素晴らしいです~~。あと、赤いドレスとってもお似合いだし、スタイルのよさがさらに引き立ちますね!!!
とにかく美しいです(*´ω`*)

2 ■ウェディングドレス~(*^O^*)☆☆

つばささん~ウェディングドレス~とても素敵です(*^.^*)〓☆☆〓つばささん綺麗です☆つばささんウェディングドレス可愛いです♪(⌒‐⌒)☆☆***☆☆つばささんウェディングドレス姫様見たいに素敵です(⌒‐⌒)♪

1 ■こんにちは

マミさん素敵です!とても美しいですね まっ赤なドレスもお似合いです!前に宝塚の雑誌で見たスカーレットの様です!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み