2016-02-10 17:06:06

御礼ぱーと2

テーマ:ブログ

公演中、同期生もみにきてくれました


その中でもとくに華々しかったのはこのふたり





ノルとたも!!


客席でにこやかにみているすがたも
騒々しい…いや輝かしかったです


観に来てくれてありがとうね

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
真琴つばささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

15 ■ごきげんよ~(^_^)/

つばささん~ごきげんよ~見ました(^o^)v☆☆つばささん~アビィちゃんのお話し~楽しかったです(=^ェ^=)アビィちゃん可愛いです(=^ェ^=)つばささんとても素敵です(⌒‐⌒)♪♪つばささん可愛いです(⌒‐⌒)☆☆☆

14 ■無題

初コメです!

ごきげんよう見てます。51だったなんて驚き、、、30代だと思っていました。綺麗すぎます。

結婚したいです笑
以上26のサラリーマンの戯言でした笑

お仕事頑張ってくださいね^ ^

13 ■無題

ここにイシちゃんがいらしたら……完璧なのに……と思ってしまいました(^^)
いつまでもお美しいお三方を見ると私の高校時代の記憶が蘇ります~~!

12 ■ああ~^o^

初めて書き込みさせて頂きます❤️

私は、96年から97年頃の宝塚が
今でも大好きです(^_−)−☆

観に行けたのは・・・

El Dorado、ザッツ レビュー、
誠の群像ですV(^_^)V

今でも大好きです~❤️

嬉しい写真をありがとうございます!

11 ■綺麗かっこいい

本当、つばささんて綺麗かっこいいですよね。
つばささんのファンなんで、シリーズものの山村美紗サスペンスなんかに出てくれないかなーなんて思うんですよ。
山村美紗さんのアナウンサーが主人公のやつとかね。
合うと思うんですo(^_-)O

10 ■笑顔満開!

皆様元気で良かった、良かった!うれしいよ~!

9 ■(*´ω`*)

3人共に素敵な笑顔ですね♪♪

こちらまで癒されそうな笑顔です(^^♪

同期って良いですね~~♪♪

8 ■素敵です~♪!!

きゃ~っ~!!まみちゃ~ん!!!!
283便の嬉し過ぎる更新と!!
とっても素敵なお写真のupを有難うございます~(*^-^*)m(__)m!!
2日続けての徹夜明けで…(T_T;)
でも…まみちゃんの素敵過ぎる笑顔に一気に癒されました~❤!!
…♪
やっぱり、御3人様がお揃いになると…と~っても嬉しいです(^^!!
それに何よりも…まみちゃんの楽しそうな笑顔にウキウキしちゃいます♪!!
『ディガ・ディガ・ドゥ』が思わず頭の中で再生されていたり…^^♪
…素敵なお写真にテンションが上がってしまって!
徹夜明けのハズなのに…う~んどうしよう…(^o^;)

7 ■ノルさんとマミさんとタモさん

お三人様が揃われますと~!ますます華々しいですねp(^-^)q今日は皆様とっても素敵な笑顔の輝かしいお写真と283便の更新♪有難うございましたm(__)m寒い日が続いていますので~!お身体にはくれぐれもお気をつけてお仕事頑張って下さいね
(^o^)/

6 ■可愛い笑顔ですね~❀.(*´▽`*)❀.

まみさん♪o(^▽^)o
お疲れさまです!
なんか~♪
とっても!
可愛い笑顔ですね~♪
トップ時代じゃなくって
音楽学校時代にタイムスリップ
しちゃうのかな~(≧∇≦)
素敵なお写真♪
ありがとうございます!!
まみさん♪の笑顔って
本当に最高でーす\(^o^)/

5 ■無題

同期と今でも仲がいいって素敵です~(о´∀`о)皆さん各方面で活躍なさっているし、ファンもたまりません(>▽<)

4 ■71期

は永遠ですね!

更新&お写真、ありがとうございます☆

3 ■キラキラ☆

まみちゃんブログありがとうございます(*^_^*)

きらびやかな3人ですね♪
写真を見ていたら、To.Mo.Ni...のDSを思い出しました(^-^)v
なつかしいなぁ~…。

スパークリングヴォイスでのかっこいいまみちゃんをいろんな方に観てもらえてよかったですねd=(^o^)=b

2 ■御礼パート2~(^_^)/

つばささん~2人宝塚の仲間が~つばささんの舞台~見にきてくれたですね(*^o^)/\(^-^*)よかったですね~つばささん♪♪(*^.^*)♪♪つばささん~2人の宝塚仲間一緒写真ツーショット~つばささんとても素敵です(⌒‐⌒)つばささん笑顔素敵です(⌒‐⌒)☆☆♪♪

1 ■わぁー(*´∇`*)

素敵な3ショットですね!
真ん中のマミさんが、とても嬉しそうで、
こちらも嬉しくなります(^^)
マミさんの色々な表情を観ることが出来た
「The Sparkling Voice」。
入待ち出待ちのマミさんも拝めて、
楽しい公演期間でした。
どうもありがとうございました!
もうすぐ「薔薇の饗宴」もありますね。
ドレス姿のマミさん、楽しみにしています♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み