砂漠に雪を降らせましょう ~IT`S UP TO YOU ~

奇跡を起こすんだ!奇跡の過程の証人になってください
(≧ヘ≦)


テーマ:

今月はストーンズを見たあと


__ 3.JPG__ 3.JPG

すかんち!


__ 2.JPG__ 2.JPG

__ 1.JPG__ 1.JPG

マイケルシェンカー!!!


を見にいきました。マイケルシェンカーは今まで見た中で一番良かったです。

リズム隊がスコーピオンズだったので、スコーピオンズの曲をやったり、ヴォーカルのドゥギーも腐っても笑ビックバンドにいただけあって客の煽りもうまかったです。今回のバンドなら毎回見に行ってもいいかなーと思いました。





遊び放けている間に本業であるパチスロがボロボロというかパチ屋にいくのがめんどくさい病という持病が発動していまいました。


今日も夕方からフラフラしていたら転生が



__.JPG
北斗揃い


ちなみに過去4回の北斗揃いは、単発→単発→2連→単発

あんま期待してなかったら

そこそこ出ました


__ 4.JPG__ 4.JPG
嫌がらせの閉店15分前のSPバトル


まだ全然期待値には足りてませんが、勝つことが何よりの薬とはよく言ったもので、全く上がらなかったパチスロのモチベーションも回復!!

明日は6をつもりに遠征に行きます!



これからの目標は毎朝7時に起きる!







今日の一言

「目標が幼稚園児www」




毎日、パチスロやらの愚痴をつぶやいております



https://twitter.com/makotoyoung
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
早く、北斗転生ホールからなくなれ!

こんにちわ

ブログを更新しなかった昨年はこやつの天井狙いの期待値割れのせいで一昨年に比べ年間収支が100万ダウン。ピークだった2011年からは200万ダウン。貯金増えねえー。ペットの飼えるとこに引っ越したいけど無理だな。

ちなみに過去4回の北斗揃いが単発→単発→2連→単発



と。前置きはここまでとして

私がストーンズにハマったりきっかけを

それは好きなミュージシャンがストーンズが好きだったから自分も好きになったというありがちな理由ではなく

ミックやキース自身に魅了されたわけではなく








木村拓哉の影響です

彼が2012年にやっていたPRICELESSというドラマの主題歌にJumpin Jack Flashが使われてたのですがそこでのキムタクのミックがかっこよかったというかミックになりきっていて、なんか私も知らないうちにストーンズが好きになっていたわけです。



木村拓哉はイチローと同じ努力をできる天才なんだな、きっと。






今日の一言
「堕落してる凡人より、愛を込めて」
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3月4日にストーンズを見に行ってきました



途中からドラムのチャーリーワッツが競馬の原良馬にしか見えなくなったりしてちょー楽しかったです




ちょーよかったので6日も見に行こうと思ったのですがそこは一応パチスロ生活者の私、6のつく日は外せませんでした。


昼過ぎに投資が48本を超えたときはあぁー東京ドーム行っときゃよかったと思ったのですがバイオの推定5に辿りつき事なきを得ました


__ 3.JPG__ 3.JPG
このあと、ほぼ初当たりのみで7000枚over。

うはうはだったのですが、帰宅途中に布袋がストーンズのライブにゲスト出演したことを知り、結局あぁー東京ドーム行っときゃよかったとなりました。



__ 2.JPG__ 2.JPG


__ 1.JPG__ 1.JPG


とりあえず、ずっと聴きたかった、StartMeUp と BrownSugar が聴けて最高でした





今日の一言

「またブログ1年以上放置するのかと思ったよ」


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。