諦めるな、終わりじゃない

ライブと映画とテーマパークが好き。

西のテーマパークを中心に
エンターテイメントが好きです。

何かあれば
メッセージかTwitterでお願いします。

Twitter → @_makoto___
Instagram → mkt_96_44
 

テーマ:
 
2月23日、24日と
久しぶりに2連休だったので
小旅行に行きまして。



1日目は、
梅田→海遊館→USJ

海遊館からUSJまでは船で。


朝確認したときは
大道芸ある感じだったけど、
着いた時にはやらないって事になってたのが残念だったなぁ。


16時頃にUSJに着いて、
130分待ちのエヴァXRライド。

VR初めてだったけど、めっちゃ凄い。
2時間並ぶ価値全然ある。

ただ、テンション上がりすぎて内容は全く頭に入ってこなかったw←


19時くらいにホテルチェックイン。


京阪ホテルの19階の部屋。
景色よかったけど、パークフロントと近鉄ホテルでパークはあんまり見えなかった。


ウディウィニ推しで素晴らしいホテル。

でももし次USJに泊まるならセサミ推しな所がいいなー。
入口的には近鉄がそうかな?



2日目は、
USJ→戦国・ザ・リアル

80分待ちでエヴァに乗って。
前日はゴーグル手渡されたから今回もそうかなって思ってクルーさんの方向いて手伸ばし掛けたんだけど、
直接被せてくれて、残念ながら映像ずれてめっちゃ気持ち悪かったw

あとはWTW、UML、リボパレ。
リボパレ見てすぐアウパして戦国。



USJの有料ショー観るのは初めて。


入ってすぐに猫様発見。(右端)


めっちゃ気になっていた炙りクレープ。


味噌汁的なやつ


味噌握りと牛串


鶏のなにか

半分こしたら色々食べれる。
がしかし、いくら使ったんだろうな。


ショーはS席の最前列。
かなり近くまでキャストさんが来て戦闘シーン見れて大迫力。

名前がわからないけど、白い格好した語り手みたいなキャラクターが好みすぎる。

すごくかっこいいショーだけど寒すぎ。
寒くない時期に再演していただければ見に行きたい。しないだろうけど。


地元に着く頃には
翌日のこと考えてただただ絶望。←

USJの新しいショーも発表されたし、
セサミもあるみたいだし、
来期、推しがいるかなんてまだわからないけど、ちょっとだけ楽しみにしてようと思う。

写真は時間あるときに。



まこと。
AD
同じテーマ 「DIARY」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。