1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年04月24日

亀山第4団

テーマ:ブログ

皆さん おはよう御座います 高島 まこと です

 

昨日は、雲 一つない 久しぶりのいいお天気でしたね~

 

今日は 打って変わっての曇天の亀山の朝ですね~

 

さて 昨日は、亀山ボーイスカウトの入隊式・上進式がありました

 

今年は、ビーバー隊に二人の入隊がありました 

 

ボーイスカウトの入隊式は、厳粛なのですよ~

 

「国歌の斉唱」から始まり「国旗掲揚」します 「国歌斉唱」は、ちびっこ全員で

 

大きな声で歌います 「国旗掲揚」は全員国旗に対して敬意を払います

 

どっかと全然 ちがいますね~関心します

 

そして 今回 「隼 賞」を亀山で二人もいただきました この賞は 今まで

 

三重県で 数人しか頂いてないですね~

 

おめでとう御座います 弥栄 イヤサーカ イヤサーカ

 

では、今週も お願います 

 

では、行ってきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年04月23日

出番ですよ~

テーマ:ブログ

皆さん おはよう御座います 高島 まこと です

 

今朝の日曜日は、とても天気がいいですね~ スカット晴れていますね~

 

さて 今 日本は、北朝鮮のリスクがあります ↓の写真見てください

 

 

真っ先に被害を被るのは、日本だって

 

さあ 憲法九条を信心している人々は、出番ですよ~

 

北朝鮮に行って 九条の大切さを説いて来てください

 

今になってだんまりですね~

 

九条は、守るっていいますけど 一度となく 日本国を

 

守るって 団体聞いた事ないですね 

 

さぁ 早く 自称平和団体の皆さん 北朝鮮に行って

 

くださいネ 今は、だんまりですか~

 

では、行ってきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月22日

訂正

テーマ:ブログ

皆さん おはよう御座います 高島 まこと です

 

少し 寒い朝を迎えました 亀山です

 

さて 昨日のブログに 博多の現金強盗事件がさも 福岡空港で 拘束され

 

たかのような感じで書きましたが なんか 全然違うようですので

 

訂正しますね~しかし 強盗があった日に・・・・・・・・・

 

3億円強盗されて よる拘束されたのは 7億円だったので 間違えでした

 

すみませんでしたね~

 

では、ヨイ週末を~

 

行ってきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み