テーマ:

そろそろ新しいカメラが欲しくなってきました。

明日、カメラ店に行って新しいカメラを見てきます。

新製品ラッシュだからどれがいいか迷いますね。



2012/2/26 Studio グランボア Part.2



一撃必撮マコログ-橘くるみ





一撃必撮マコログ-橘くるみ





一撃必撮マコログ-橘くるみ



橘くるみさんはカメラマンさんから

AKBのあっちゃんに似てるって言われてました。


とりあえず話題に入りたかったから、私も

「うん、うん、似てる」

と、うなずいていましたが・・・


あっちゃんってどの子ですか?


2012/2/26 modelmaker

Model 橘くるみ


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

2012/2/26 Studio グランボア Part.1


囲みで撮影させてもらったのは、こちらもはじめましての橘くるみさん。


いい表情するな~と思って、どのくらいモデルをやっているのか聞いたら

なんと今回が初めての撮影会だとか。


ホントいい目してます。いい表情をします。(この写真から伝わるかどうか分からないけど)

大きな瞳にどんどん吸い込まれてしまいます。



一撃必撮マコログ-橘くるみ




一撃必撮マコログ




一撃必撮マコログ-橘くるみ




一撃必撮マコログ-橘くるみ




一撃必撮マコログ-橘くるみ


素敵なモデルさんになっていってもらいたいですね。

と、上から目線ですみません。笑



2012/2/26 モデルメーカー

Model 橘くるみ


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。