☆選ばれし者の恍惚と不安☆ | 心と体に魔法を...〜 MAKO'S beauty YOGA 〜

心と体に魔法を...〜 MAKO'S beauty YOGA 〜

ようこそ♡
BeautyBone代表、インストラクターのMAKOのブログです。
ハイパーナイフ瘦身×季節の養生五行リンパマッサージ、整体や整顔も行っています。
BeautyBoneのこと、ヨガやピラティスのレッスン、私に出来ること、日々の些細な出来事、etc...  ゆっくり綴ります♪

どんなことがあっても、いつも夢と希望を忘れないよう生きていこうと思っている。
けど、人生は、いつも自分の思い通りにいくとは限らなくて、本当にこれで良かったのかと、時々、心が揺らぐこともある。

ブログタイトルの“選ばれし者の恍惚と不安”とは、UchidaCANP!最終日に先生から皆に配られた手紙の中の一節。
この日、「それでいいんだよ」 と言われたような気がして、胸の中央が熱くなった。





前夜祭の夜夜
パワフル女子とのペアワーク友達

この方のパワーには脱帽ですだつぼう1

ゆうこさんから生まれてきたような写真笑

生まれて来れて嬉しいです笑

2日目土曜日、BeautyBoneの私担当レッスン終わってから、急いで参加逃げる

アシスタントのお2人のレッスンも、気づきがたくさんありましたありがたや

最終日の特別クラス始まるスタート

サブタイトルは、~フルスロットルで突き進もう~汗

終了後、乙女っぽく写真撮ってもらおうとしたら、笑えてきた笑う

身体はフラフラのはずなのに、元気だ元気

解剖学に対しての熱い思いもさることながらうるうる

いつも気取ることなく、お茶目なところも先生の人気の理由人気

いろんなものが汗と一緒に流れた後の顔は、皆スッキリスッキリ!!

これからも夢と希望は忘れません蝶々


この後、ヨガ英語講座行く英語
スタジオ戻ってサロンメニューのお客様迎えるマッサージ
事務仕事終えるノートパソコン

気付いたら、日付変わってるやんびっくり
もちろん、爆睡でしたchanderium

明日もあさっても、その次の日もずっとずっと頑張るぞ腕。