660曲目 | 翁長誠ブログ「ロックンロールキャベツ」
サッカー尽くし

ついにW杯最終予選が始まった
初戦のオマーンは正直手応えがなく
勝って当たり前の試合になったが
次のヨルダンはそうはいかないだろう
日本は中東でのアウェーに弱いので
ホームでしっかり勝つ必要がある


香川がマンUへ移籍
一昔前だと夢のような話
中田のローマでも凄くて
長友のインテルで度肝抜かれた
背番号は7か8らしいが
是非とも7を選んで欲しい
マンUの7といえばベッカム
そしてクリスティアーノロナウド
夢は広がる


6月8日からEURO2012開幕
連覇を狙うスペインと
それを阻止しようとする
ドイツ、オランダ、イングランド
イタリア、フランスは少し厳しいか
ダークホースはポーランドかな






そして我がFCパイロン
久々の試合は天然芝のグラウンド
芝が深くてかなり疲れたが
やっぱサッカーは芝に限る
最高に楽しかった

写真は前回に引き続き
A級戦犯の助っ人外国人ジョニー
見事なオウンゴールだった

そして
今週はフットサル
来週は11人制の試合


サッカー尽くしの毎日
心は充実している
体は勿論、全身筋肉痛さ




翁長誠



Android携帯からの投稿