2009-10-29 21:27:41

祝!妹が出来ました!

テーマ:ブログ

マジでうれしいビックリマーク


先週、妹が出来ました音譜


名前は翠「ミドリ」




先週、非通知で電話がかかってきたんだぁビックリマーク


オヤジからだったあせる

・・・でも声が違くでビックリしたよぉ

風邪引いているのかなぁ・・・何故だろはてなマーク急に焦ったりして・・・



オヤジから突然、「腹違いの妹がいる」って言われた!!

「その子が来年、結婚するから結納金が必要」なんだって


・・・だから田中健司って人の口座に結納金を立て替えてくれって


・・・誰だろ田中ってオヤジじゃないし


でも妹のためだビックリマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-10-17 18:27:55

皆さんごめんね!

テーマ:ブログ

みんな心配してくれてありがとーあせる


最近、心も体もリフレッシュできたよぉニコニコ



・・・実はねぇ




これを紹介されたんだぁ




森羅金剛碑石音譜




さらに来年は、億万長者なれるんだよぉにひひ



紹介してくれてありがとー

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-10-03 19:03:04

幸せな休日

テーマ:ブログ

突然、元カノからTelがあったキャハハ


最近いろいろと悩んでいたから、マジでうれしくて舞い上がったよ音譜




ちょっと、長くなるけど元カノのことを書くねビックリマーク


彼女と付き合ってたのは3年前くらいかなはてなマーク


ホントに優しくて、物知りな人だったんだラブ



いつも俺の体のことを心配してくれて、彼女が働いていた店の腕輪やお札を特別に


社員価格で半額で売ってくれたりしたこともあったなぁ音譜彼女には無理させちゃったビックリマーク


(ホントは10万円の健康になれるお札を5万円にしてくれたよぉ音譜





同棲していたときにはよく泥棒が入ったんだあせるそのときも防犯グッツを紹介してくれたよねぇビックリマーク


シリンダー式のカギは開きやすいって忠告してくれたよねぇビックリマーク


だから給料日の翌日によく泥棒が入って2、30万なっていたんだったよねぇ汗



そんな彼女が突然、いなくなった日のことをまだオレは覚えているよぉううっ...




そんな彼女から突然、Telがあったからびっくりえ゛!


今、仕事を変えたんだってビックリマーク


付き合っていた時は、訪問販売をやっていたけど


今は、どうやら派遣スタッフはてな5! イベント会場で独身男性と会話したり、デートしたりするって言っていたねぇ


結納金が収入源ってどういうことぉはてなマークよくわからないよぉ





急に泣き出しちゃったけど大丈夫はてなマーク

 

お父さんがガンで入院してるってホント!?


助けてあげたいけど今、お金がないから給料日までまってね


オレ頑張るからむっ





頼られるって幸せだよね




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。