テーマ:

今回試させていただいたのは、誰もが目にしたことがあるベストセラーアイテム

 

KOSE米肌 肌潤化粧水

120ml 5,000円(税抜き)

詰め替え用 110ml 4,500円(税抜き)

 

米肌シリーズでとても人気の高い、保湿化粧水ですキラキラ

 

「角層柔軟オイル」配合で、 硬くなった角層をほぐし、潤いが浸透しやすい柔らかな肌へと整えることで、美容成分をお肌の奥まで届けてくれるそうですラブ

 

早速使ってみました~ルンルン

 

キャップを開けると、1度に少量ずつ出てくるタイプの容器でしたグッ

たまに油断するとドバっと出てくるタイプの物がありますが、これは大丈夫爆  笑

少しとろみのあるテクスチャーですキラキラ

 

お肌になじませると、どんどん浸透していって、ベタつかず、しっとりもっちりしたお肌になりましたラブラブ

 

確かに保湿力はすごく高いですね照れ

 

時間が経過しても乾燥を感じないし、お肌の奥から潤っている感がありましたハート

 

とろみのあるテクスチャーでもベタつかないので、季節を問わず愛用出来そうですし、これからの秋冬にはすごくオススメ!!

 

私の天敵、乾燥による小じわにもしっかり対応していますキラキラ

 

続いてお試しさせていただいたのは、10月3日に新発売されたうるおい&ハリクリーム音符

 

KOSE米肌 活潤リフトクリーム

40g 7,000円(税抜き)

 

エイジングケアのために厳選した美容成分を贅沢に配合している、エイジングケアクリームですキラキラ

 

米ぬか・大豆発酵液などのうるおいハリ弾力成分と、ライスパワーRNo.11をはじめとした保湿成分で、ハリ感とうるおいに満ちあふれるお肌へと導いてくれるそうですラブラブ

 

もうこの時点で素敵すぎますラブ

 

早速使ってみましたピンクハート

ゴールドの高級感のあるパッケージですキラキラ

 

少ししっかりめのコクのあるテクスチャー照れ

このテクスチャーも私好みですハート

 

少量ですごくよく伸びますOK

 

しっかりと潤い、お肌に弾力が出てきました星

 

即効性も高そうです炎

 

こういうエイジングケアに特化したクリームはすごく有り難いですねハート

 

使い続けてハリのあるふっくらした若々しいお肌をKEEPしたいと思いますラブ

 

みなさんも是非チェックしてみて下さい→KOSE米肌公式HP

 

米肌 体験レポーターに参加していますハート

 

ではまたルンルン

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マコ先生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。