センス | 今日のモモさん

センス

{ACE1E048-B3A4-4E5C-AD83-F0A97D18FE04}


モスクワのバレエコンクールでくつ
日本人二人が金賞キラキラを知ってキラキラ

TVのニュースで見るたびにテレビ
ワクワクした気持ちになりますキラキラ

素晴らしいキラキラバレエキラキラ




ウチの稽古場の未来のバレリーナたちバレエキラキラ

身体的な条件やバレエ
技術だけじゃなくてくつ
そのコが踊り出すと周りがキラキラとしてキラキラ
雰囲気がありキラキラバレエキラキラ
心から踊っているコにはくつ
やっぱり目を奪われますキラキラ


逆にひらめき電球
感情が感じられない踊り方をするコもあせる

決してひらめき電球不真面目では無いしくつ
努力をしてない訳では無いけれどくつ
表現力や雰囲気を出せるかはバレエ
そのコのセンスキラキラバレエキラキラ


【華がある】という事ブーケ2

知識や技術と違ってくつ
教えればどうこうという事では無いのであせる

まずは自分が大好きなバレエをバレエ
身体をいっぱいに使って表現が出来るようにキラキラ
ジュニア・バレエ・フェスタの振付が始まってるクラスの子達にバレエ考えて欲しいと思いますキラキラ


バレエはスポーツじゃなくて
芸術キラキラくつキラキラ

指導者としてくつ
センスあるキラキラ
踊り心あるコたちに育てたいですキラキラバレエキラキラ


{28FA7CE1-BCBE-4BAF-8DD2-8577C2443F08}








一番弟子のくつ
のりこから台湾旅行のお土産に飛行機
お茶を頂きましたプレゼント音符


のりちゃんリボン
キラキラとしたキラキラ踊りのセンスはもちろんですがアップバレエアップ

彼女の笑いのセンスは最高に好きですアップ
(しかも天然


{79ACB6FF-8FFA-4A44-BDD0-325D9AC0B714}