1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007年01月29日(月) 13時33分14秒

乗馬

テーマ:旦那編

昨日は娘と二人っきりでした。

ちょっとセレブ気分で乗馬をしてきました。


うまとゆら


数日前に転んで鼻をすりむいちゃった・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年12月26日(火) 16時24分26秒

父と娘の一日

テーマ:旦那編

公園で
お久しぶりです。
新米ママのだんなです。
12月23日のこと。
いつも子育てに奮闘してる新米ママは今日はお出かけ。
そんなわけで、父と娘でふたりきり。
ママが出かけて1時間くらいはお家で、遊んでいたのですが、そろそろ限界が来てます。
グズ×2し始めました。
外に連れ出し、ドライブへ。すると、オープンしたての洗車場発見!しかも半額だと・・・。
車汚れてるから、迷わずGO!
そこには、子供の遊ぶスペースもあって、滑り台しました。車も超きれいになったし。
お昼は近所のファミレスで済ませて、コンビニでゆらの好きな野菜ジュースを買って公園へ。
滑り台を楽しむも、小学生のやんちゃな子達が多く途中で断念。
手を繋いで芝生の上を散歩。
いつの間にか、結構歩けるようになっている娘の手を引いてたら、うれしいような、淋しいような・・。
天気の良い暖かい午後の昼下がり。
ゆらは芝生に座って野菜ジュースを飲んで「ワー、ウー」言ってます。
少し離れたところでその様子を見ていたら、ゆらが立ち上がってひとりで一歩二歩と歩き、僕のところまで笑いながら歩いてきて抱っこをせがむ。
なんかじーんときちゃいました。
そんな、一日でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006年10月17日(火) 22時13分30秒

お久しぶりです・・。

テーマ:旦那編

最近バタバタしていて更新できなくて、すみません・・。


10月に入って涼しくなったので、愛娘を海に連れて行きました。

初めての海の反応は・・・・





「わーわー」とはしゃいで?いました。


大きくなったらサーフィンするのかな?

サーフィン

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年07月24日(月) 19時49分44秒

HP

テーマ:旦那編

みなさん、こんばんわ。

近日スプリングスのHPをリニューアル予定です。

私が、プロデュースさせていただいた店舗紹介や、

小楠式酵素風呂導入店舗のリンクなど増やす予定です。


原稿を毎日、

あーでもない、こーでもないしながら作り直しています。

リニューアルお楽しみに!!

写真は、原稿を書いているところを、

フォーカスされました・・・(死語かな・・・)

これからはPC使えないと仕事にならない時代ですし・・・。




PC


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月13日(木) 18時17分38秒

密かなブーム・・酵素風呂

テーマ:旦那編

今日は、酵素風呂をSPA施設の導入したいという

企業の方は遠路はるばる富山から直営店舗の

酵素風呂スプリングス までいらっしゃいました。


世の中では岩盤浴ブームですが、

じわじわ来ています・・酵素風呂ブームの兆しが・・。

たくさんの人が酵素風呂を好きになってくれればいいなぁ・・と

思います。



さて、16歳からサーフィンを始めて早10数年・・。

今年は忙しく、1回も行っていない。

運動不足もあって第2の趣味?であるゴルフの打ちっぱなしへ

先日行ってきました。

運動しないと体が自然に欲するんですね。体動かしたい!!と。

で、急に夜思いついて軽く行ってきました。

golf

久しぶりの運動は気持ち良かったですo(^-^)o

腕前は・・・

ご想像にお任せします。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月12日(水) 18時09分51秒

酵素風呂特集

テーマ:旦那編

7月15日発売の月刊わかさ(わかさ出版)

http://www.wks.jp/ に酵素風呂特集として

3ページ以上に渡り、

酵素風呂スプリングスをはじめ、

バリリラックスその他小楠式酵素風呂導入店舗が

掲載されています。


岩盤浴ブームですが、じわじわ酵素風呂の波が来ています。


是非、読んでみてください。


明日は、愛娘が帰って来ます。

楽しみです・・。約2週間ぶりの再会です・・。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006年07月11日(火) 18時07分21秒

芸能人も御用達の酵素風呂・・

テーマ:旦那編

山形出張から帰り、休みなく働いております。

もう10日間休んでいない・・。

ま、いいか。


いよいよ明後日山形市初の酵素風呂がオープンです。

楽しみです・・。


酵素風呂はまだ岩盤浴のようにメジャーではないですが、

芸能人の方もたくさん利用しているようです。

タレントの梨花さんは酵素の化粧品を使用してますしね。

六本木にオープンしたバリリラックス には朋ちゃんこと

華原朋美さんが来ています。

六本木のお店にはプロデュースで

丸1ヶ月毎日行ってたのに会えませんでした(_ _。)


うちの愛娘も酵素で美人になれるかな・・。

ゆら



懐かしい・・生後間もなく酵素風呂に温浴中zzz

ゆら温浴中


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年07月09日(日) 18時49分08秒

山形ゆらり庵

テーマ:旦那編

13日オープンです。

山形市初の酵素風呂です。


オーナーさん、スタッフも素敵な方で、お店もおしゃれで素敵です。

たくさんのお客さまで賑わうと思います・・。


今日山形から帰りました。

山形は食事がおいしいです。

おそば、お肉、海の幸、さくらんぼ・・。

写真は庄内産のかきです。

対象物がライターですが・・・

すごく大きいです。味も最高でした!!!

かき

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年07月07日(金) 22時50分52秒

Happy Birthday!!

テーマ:旦那編

オープンから1年以上酵素風呂スプリングス で働いてくれた

スタッフの赤ちゃんが今日産まれましたo(^-^)o

おめでとう!!

元気な女の子だそうです。。。


なんと3500gです。でかッ!!

これも酵素パワーですねチョキ


うちの愛娘もでかいですが・・・。


このスタッフも8ヶ月まで大きなお腹でがんばっていました。


なにはともわれ、酵素ベイビー第2号の誕生です。


元気な赤ちゃんでよかったね(o^-')b


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月05日(水) 20時17分00秒

山形より

テーマ:旦那編

今月オープンする酵素風呂「ゆらり庵」さんオープン準備で

山形に来ています。


店舗の前に着いたとき、「えっここ?」と思いました。

その理由は・・・

オシャレな建物で超かっこいい!!中も、吹き抜けがありすごく素敵な

お店です。

また、1軒素敵な酵素風呂のお店ができました。


うちの愛娘は昨日から、39℃のお熱でダウンしているそうです。

かわいそう・・・。

遠くから、良くなることを祈るしかできないです。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。