2006年12月26日(火) 16時24分26秒

父と娘の一日

テーマ:旦那編

公園で
お久しぶりです。
新米ママのだんなです。
12月23日のこと。
いつも子育てに奮闘してる新米ママは今日はお出かけ。
そんなわけで、父と娘でふたりきり。
ママが出かけて1時間くらいはお家で、遊んでいたのですが、そろそろ限界が来てます。
グズ×2し始めました。
外に連れ出し、ドライブへ。すると、オープンしたての洗車場発見!しかも半額だと・・・。
車汚れてるから、迷わずGO!
そこには、子供の遊ぶスペースもあって、滑り台しました。車も超きれいになったし。
お昼は近所のファミレスで済ませて、コンビニでゆらの好きな野菜ジュースを買って公園へ。
滑り台を楽しむも、小学生のやんちゃな子達が多く途中で断念。
手を繋いで芝生の上を散歩。
いつの間にか、結構歩けるようになっている娘の手を引いてたら、うれしいような、淋しいような・・。
天気の良い暖かい午後の昼下がり。
ゆらは芝生に座って野菜ジュースを飲んで「ワー、ウー」言ってます。
少し離れたところでその様子を見ていたら、ゆらが立ち上がってひとりで一歩二歩と歩き、僕のところまで笑いながら歩いてきて抱っこをせがむ。
なんかじーんときちゃいました。
そんな、一日でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

makoronronさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■日額10万円保証

素敵な時間をくださるなら日額10万円以上の謝礼でも十分喜んでおられます

6 ■セフレラブ

優雅なセレブ女性だってセフレが欲しい

5 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

4 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

3 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

2 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

1 ■無題

もう一緒にお散歩できるんだ~。はやいね~
あっという間におっきくなっちゃうね。
育児満喫しないとだね!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。