ひいばあばの目標 | 新米ママのあたふた奮闘記~育児編&旦那編~

ひいばあばの目標

結良ママです。

結良 生後10ヶ月と0日目。

めでたく、10ヶ月記念日を迎えました。

しあわせだなあ。


連休を利用して、米沢のおばあちゃまのおうちに遊びに行ってきました。

おばあちゃまと逢うのは、3ヶ月ぶり。

たった3ヶ月だけど、赤ちゃんの成長はビックリするくらい早い!!

結良の生長した姿をとっても喜んでくれたひいばあばとおじさん。


ダーリン、親孝行も、ばあちゃん孝行も出来たね。

結良のおかげで、みんなが笑ってくれるね。

ダーリン、すごいね、我が娘は。。。



おばあちゃまは、通院が必要な身体です。

以前、余命を宣告されたこともあったそうです。

ところが、どっこい、

もう、何年もとっても元気でキレイなおばあちゃま。

来年、米寿記念にみんなで温泉旅行を計画中です。


ダーリン、あなたの家族にしてくれてありがとう。

私が、娘を連れて、おばあちゃまの旅行に参加出来るなんて、

幸せです。

ダーリン、あなたの娘は、いっっぱい幸せをくれるね。



おばあちゃまは、私に言ってくれました。


結良が歩ける時まで元気でいないとな。。

次は、結良が「ひいばあちゃん」って言ってくれるまで元気でいないとな。


ううん、おばあちゃん。

結良がお嫁に行くまで死ななくていいんだよ。

元気でいられる目標が出来たね。