1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006年02月27日(月) 17時33分17秒

エアーボーカル

テーマ:旦那編

突然ですが、

バックストリートボーイズは知っていますか。

うちの店長は本人たちにあったことがあるそうです。


最近また話題になりそうです。なぜなら

↓  ↓  ↓

http://video.google.com/videoplay?docid=-2397532802194226883&q=ASIAN+backstreet+boys

結構流行ってるらしいです。


久しぶりに笑えました(^^)


仕事の合間など疲れたとき、元気ないときの清涼剤にどうぞ。


まったく関係ない話題ですみませんm(_ _)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月26日(日) 17時33分15秒

読書・・・

テーマ:旦那編

夕べ私の愛読書の1つである

LEON(レオン)を買ってきまして。

ちょい悪おやじってやつです。

笑っていいともでジローラモ(通称じろーちゃん)が

出ているやつです。

かわいい彼女と一緒に読みました。

読書



・・・すみませんバカな親で。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月24日(金) 19時08分43秒

金メダル

テーマ:その他ひとりごと

結良ママです。

ご無沙汰しています。娘は相変わらずぶくぶくしています。


トリノオリンピック初のメダルで金メダル!荒川静香さんすごいですね。

皆さんおそらくブログで書くと思うので、オリンピックネタはここまで。


さて、昨日うちのだんなさまが買い物をしてきまして・・・。

うれしそうに、「買って来たよ♪どう?いい匂いでしょ?」

「うえっ!臭いよ~うちの実家のパンやに来ていた外国の人の匂いだよ!」

「だってアメリカ製だもん。じゃ、俺のだけこれ使ってよ。赤ちゃんにもいいんだって聞いたけどな・・・。」


使ってみたら、案外いい匂いでした。







・・・・・柔軟材のお話。

ダウニーです。ご存知の方もいると思いますが、

外国の柔軟材で、どこで知ったのか、匂いが気に入ったそうで、

数日前からネットで探していたようです。

まさか本当に買ってくるとは・・・。

しかも、1.2Lで1200円って高っ!

うちはそんなに裕福ではありませんっ!

柔軟材なんて贅沢品ですっ!

でも、臭い臭いと言われるより、いい香りがするほうが良いので、

今回は良しとしました。


おすすめだそうです。(だんな曰く)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月22日(水) 17時06分35秒

大忙し

テーマ:旦那編

今日も酵素風呂スプリングス は大忙し。。。

午前中は、原宿の竹下通り並みにサロン内には

お客様がいっぱいで、

人口密度はかなり高かったです。

そんな、忙しさでも、うちのスタッフさんたちは

手際よくお客様をご案内し、スムーズに接客をしていました。

頼もしい限りです。


そのスタッフの一人が今度、情報誌に掲載されます。

当店のいちおし美人スタッフ!!



という題名か、わかりませんが・・・・。

掲載されたらお知らせします。




そういえば、荒川静香やりましたね!

ミキティーは残念です。

とりあえず日本はメダル1個とりましたね。

私は、今回カーリーングに嵌ってしまいまして・・・・。

出張中のホテルで夜中3時まで見てしまいました。。。。。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年02月19日(日) 12時50分08秒

1週間ぶり

テーマ:旦那編

1週間ぶりにあった愛娘は・・・・

(@_@)しました。


まず、首はもうすぐすわりそう。

もともと、産まれた時から首はしっかりしていたのですが、

結構しっかりしてきました。


そして、声をた~くさん出すようになっていて・・・。

ケタケタ笑うようになったり・・・。

結良ママいわく、自我が出始めているそうな・・・。


それと、支えてあげればお座りができるようになっていました。


あとオムツがMサイズです。普通はまだSサイズらしいですわ・・・。



この1週間は大成長だったらしいです。

たった1週間でこんなにかわるものなんですね。

あっという間に、大きくなって、そのうち

「ぱぱ臭いからあっち行ってよぉ!」

とか、言われるんですよね・・・○| ̄|_


まあ何はともわれ娘は元気に育っております。


今日は愛娘が誕生してちょうど3ヶ月です。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年02月18日(土) 15時53分17秒

ご無沙汰しております。

テーマ:旦那編

昨日出張から帰ってきました。

出張先でもインターネット繋がってはいたのですが、

色々忙しく・・・・。(ヘンな意味ではありません)

約1週間お店をスタッフだけに任せました。

もともと私は、お店では戦力外(笑)ですから、

いてもいなくても影響はないのですが。。。

スタッフのみでお店をしっかり守ってくれまして、

感謝×100です。

1日1回は連絡していたのですが、

何も問題なしでした。

いいスタッフに恵まれております。


出張から帰ると、

家には誰もいません。

一枚の書置きがテーブルに・・・。



「実家に帰らせていただきます。」






離婚の危機????


店長は愛娘を連れて実家(私の)に帰ってしまいました。

出張の間私の実家に遊びに行っています。(笑)

離婚の危機ではございません。

なんだか居心地が良いようで・・・。


今日は1週間ぶりに愛娘と再会です。

おそらく、朝潮なみになっていることでしょう・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月14日(火) 00時35分40秒

プロって何?

テーマ:旦那編

本日は出張で名古屋におります。

世の中トリノオリンピックですね。


僕も3歳からスキーをやっていました。

(うちの親父は元国体選手だったそうな・・・スキーの・・・)


スノーボードもやってました。

でも、ある冬に高速道路でキャリアに積んでいたスノーボードが吹っ飛んで、

それ以来言ってません。


トリノオリンピックを見て思うこと・・・。

プロの世界は厳しい・・・。

日ごろの積み重ねを一瞬で披露する・・・。

たった1ミリの誤差で、予選落ち。

たった0.01秒で予選落ち。

練習した時にうまくいったことを、本番で同じことができるのがプロなんだと・・・。


そんなプロとは、こういうことだという映像を、

私の尊敬する方から前に送られてきたので、

皆さんに見ていただきたいです。

http://www.break.com/articles/ronaldinho.html


すみません、今日はちょっとまじめに書いちゃいました・・・。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年02月12日(日) 18時26分21秒

愛用のもの

テーマ:その他ひとりごと

こんにちは。

結良ママこと、macoです。

ソレイユ さんより「愛用のものバトン」が回って来たので、今日は育児の手をちょっと休めて、質問項目に答えたいとおもいま~す


1、お財布

エルメスのベアン(二つ折り) です。

小銭を入れると形が歪になるので、別に、キタムラの小銭入れ(ピンク)を使ってます。

お財布


2、携帯

au です。

私はかなりのアナログ人間なので、機種も古いし、機能は30%程しか使いこなしてません

ちなみに、ダーリンからの着信とメール受信音は区別してます

(その着信音も昔ほど鳴らなくなって寂しい今日この頃。。。)


3、ストラップ

付けていません。

ストラップの使いみちが分からない。。。


4、手帳

使ってません。。

都内で働いていた頃はサザビー(牛革・赤)

酵素風呂を始めてからは、A4サイズのでかい無地のやつ を使ってました。

産休に入ってからは、もっぱら「母子健康手帳」のみです(笑)


5、よく使うカバン

ちょっとのお出かけ時(近所のスーパーなど)は、キタムラの赤のビニールカバンです。

娘と電車乗るときなどは、レスポのショルダーが便利です。

グッチとかコーチとかはママになってから使ってません。

街に出掛けないから、使うときが無くて。。。

おしゃれしてお出かけしたいもんです。


6、かばんの中身

スーパー以外のお出かけ時

お財布、小銭入れ、お化粧ポーチ、おむつ、おしり拭き、ハンカチ、ティッシュ、娘の着替え、母子手帳、ウサギのガラガラ、携帯、キーケース


7、これだけは無いと駄目なもの

リップクリーム・・・絶対困る!!外出時に忘れたら、必ず購入します。

ガーゼのハンカチ・・・娘のよだれは休みなしなので。。

ごんべ・・・犬のぬいぐるみ。7年前から枕元に居ます。彼が居ないと眠れない。出産時にも持参。

お気に入りのタオル・・・寝るときは首に巻いて眠ります。


8、バトンを受け取ってほしい人

いつも愛読いただいている読者の方々で、受け取っていただける方ならどなたでも。。。

いつも、ありがとうございます。

もうすぐ3ヶ月の娘と、お気に入りの娘グッズです。

yura  okiniiri  




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年02月11日(土) 20時24分56秒

本日も大量なり

テーマ:旦那編

ご無沙汰してます。

最近サロンもその他の仕事も忙しく、更新できませんでした。


今日は連休を利用して、実家に来ております。

私は、自他ともに認めるバカ親ですが、

うちの両親も相当なおバカさんです。

孫が来ただけで、盆と正月がいっぺんに来たような感じで、

大興奮です。

自分もそうなのでしょうが、赤ちゃん言葉を60歳近い大の

大人が話している姿って見ているこっちが恥ずかしくなります。。。。

(人のこと言えませんが・・・。)


さて、何が大量かと言いますと、、、、、


脱糞です。

(@_@)(びっくり)するくらいの量です。

※びっくりで変換したら、(@_@)←これが出てきて

また(@_@)!!

体が大きいからでしょうか・・・・○| ̄|_


愛娘の脱糞画像は↓















載せられません。m(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月09日(木) 10時16分50秒

ご機嫌ナナメ

テーマ:育児編

結良ママです。

最近愛娘のご機嫌がナナメ気味です。

生活スタイルが変わり始めているからなのでしょうか???


以前は夜中に2~3回おっぱいタイムで起きていたのですが、

最近は、明け方に1回しか起きません。。。

そのまま起きていることが多いです。

昼間もちょっと寝ては起きての繰り返しです。


うちの娘は寝つきが非常に悪い・・・○| ̄|_

声が枯れるくらい泣きます。。。

となり近所の方に虐待してるんじゃないかと思われるほど・・・。

(一切そんなことありませんが。。。)


でも、やっぱりかわいいです。

そんなこんなで、毎日育児奮闘中です。。。



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。