2005-10-08 23:14:44

★やっぱりアパホテル★西麻布★シングル×3★^■^★

テーマ:ブログ

変えてみました★

なんでこんなヒマなのかというと、、、


階段から落ちました。笑★★(+■+)


内定式のために東京に行き、

次の日に代官山で遊んでたら、落ちたぁぁぁ~。。(;▼;)


一瞬なにがおこったかわからなかったけど、

左足ねんざで立てなくなった。

生まれたての馬?の気持ちが痛いほどわかったな。


てことで病院行き~。。

まこりーなの左足はいまひどい腫れと内出血です。

けど全く歩けないこともないし、

いつまでもじっとしているわけにはいかないので、

やっぱり出かけちゃえ~★★

怒られるかな??



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

makori-naさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■だいじょうぶ~

たぶんもう大丈夫やと思う~★

きのうゴルフしたし笑

とも最近あってない><

1 ■無題

ま、まぢで?!w
まこ~大丈夫?!><しっかりぃ☆
早く治してあそぼぉ^^

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。