いいにおい? | まこらの大冒険

まこらの大冒険

ネザーランドドワーフ 『まこら』 の毎日。
食べて、寝て、掘って、ジャンプ!




今日は暖かかったですねーたいよう


いつもはフルハウスの中でおねむのまこらも、


今日はこっちでごろんしてました。




まこらの大冒険



夏はいつもこっちだったもんねー。わかりやすい笑


いつも思うけど、あみあみで体が痛くないのかしら?


やっと暖房をつけなくてよくなったと思ったら、今度は冷房つけなきゃなの?!


と、びびっていましたが、明日からはまた気温が下がるようです。気をつけなきゃねー。





まこらの大冒険



最近のまこらさん、なんだかいいにおいがします笑


基本、うさぎさんは無臭なんでしょうが、体に鼻をくっつけてふがふがにおいをかぐと、


なんとな~くいいにおいがするんです。しませんか?


石鹸のいい香りのような、森林の香り?のような、まだ青いバナナのような。


(人間の体臭がバナナのにおいだとちょっとヤバいらしいですが、そういうのではないと思います)



いずれにしろ、お風呂にも入らないのに無臭もしくはいいにおいがするなんて、ほんとにすごい生き物ですOK





まこらの大冒険



ぺろりん音符



うっすら眉毛ができましたaya