気がつけば8月半ば…あせる


みなさんは夏バテもせず、節電の夏にも負けずお元気ですか?


我が家のわがまま王子あーちゃんは、
大好きなゴーカイブルーになりたいために、
この暑い夏にも関わらず散髪を頑なに拒んでおります(^-^;

そして、8月に入ってから私や旦那さんの休みに遊びに行ったりしてたからか、保育園での別れ際に毎回、号泣してます炅

甘えん坊のあーちゃんですあせる


今月は夏らしいイベント盛り沢山でした音符

①夏祭り☆
保育園での夏祭りビックリマーク今年初めて「おばけトンネル」(薄暗くした部屋でトンネルをくぐる)という出し物があり、あーちゃんはその部屋に入る前から号泣(T_T)

後日、夏祭りごっこを保育園でしたときには、おばけトンネルを通れたみたいですキラキラ

あーちゃんがんばりましたクローバー


②スタンプラリー☆
我が家が挑戦したのは2つ♪

ひとつ目は阪急阪神のスタンプラリービックリマーク5ヶ所のポイント中4ヶ所でスタンプを集めると景品Get。仮面ライダーオーズとプリキュアでしたクローバー

そして、大阪市営地下鉄のスタンプラリービックリマーク9ヶ所中3ヶ所のスタンプでアンパンマンのミニタオルGetキラキラ

夏の暑いときに、涼しいとこで遊びたいまこぽこにピッタリo(^-^)o

そして集めだすと、意外と楽しかったO(≧∇≦)o


JR西日本ではポケモンだったり、いろいろな鉄道会社でやってるんですね煜


③映画鑑賞☆
カーズ2と仮面ライダーオーズ/ゴーカイジャーを観に行きました。

カーズ2はあーちゃんが途中で怖がり途中退場( ̄▽ ̄;)

なので、ゴーカイジャーでリベンジっビックリマーク


母的にはカーズ2を最後まで観たかったです(´~`;)

レディースデーと14日(東宝デー)を利用したので、かなりお得でしたクローバー
しかも、夏休み9月末までならネット予約したら100円引なので、大人通常1800円が900円にw(゚o゚)w

8月も残りわずか☆

残りの『夏』をあーちゃんと楽しみます音符