中央線 武蔵小金井駅徒歩3分のペーパークラフト教室で世界に一つだけの贈り物 

武蔵小金井教室と通信講座でペーパーフラワーレッスンを開催しています。クラフトパンチと紙で作る立体の花は、「え!紙で出来てるの?」と言われ、プレゼントにも喜ばれるペーパークラフトです。
是非、あなたもオリジナルプレゼントを作ってみてくださいね!    

「紙じゃないみたい~」と皆が言ってくれた3Dペーパーフラワー

 

こんにちは、中央線 武蔵小金井駅徒歩3分のクラフトパンチで作るペーパーフラワークラフト教室 船原さわこです。

 

 

先日のレッスンで上級コースのEさん。

 

春休み、私が1か月もお休み頂いていたので、時間があったから~といっぱい練習してくれていました。

 

練習すればするほど、どんどん上手になりますね。

 

大量の花を持ってきてくださいましたが、どれも、ずっごーく綺麗に出来ていましたよ。

 

さすが、上級さん。

 

そのバラの一部で、花束を作成~

 

 

巻き方も、重ね方も完璧ですよ。

素晴らしい~!

 

これかも楽しみです。

 

Eさんには珍しい?ナチュラルカラーな仕上がり(笑)

 

 

色もその日の気分で色々選べるのも、対面レッスンの良さですね。

 

 

この日ご参加の、他の生徒様方も「紙じゃないみたい~」「綺麗~」と大絶賛でしたよ。

 

 

また次回も楽しみにしていますね。

 

 

 

このバラも上級になれば、皆作れるから大丈夫。まずは、体験レッスンにお越しくださいね。

 
 
 
 
 

最後まで、お読みいただきありがとうございました。

船原さわこ

 

 

 

■特別単発レッスン ■

 

 

■教室案内 ■

【場 所】中央線 武蔵小金井駅 徒歩3分
【電話番号】070-2683-1302
【定休日】日曜日・祝日(隔週にて土曜休み)
【営業時間】10:00-15:30

 

 

ペーパーフラワーが本格的に学べるペーパークラフト教室 中央線 武蔵小金井教室 

北海道、山形、岩手、山梨、茨城、群馬、東京、千葉、埼玉、神奈川、長野、静岡、愛媛、大阪、福岡、広島、沖縄、ベトナム、カンボジア、アメリカ 等からも3Dペーパークラフトをご受講くださっています。

 
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ペーパーフラワー船原さわこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります