中央線 武蔵小金井駅徒歩3分のペーパークラフト教室で世界に一つだけの贈り物 

武蔵小金井教室と通信講座でペーパーフラワーレッスンを開催しています。クラフトパンチと紙で作る立体の花は、「え!紙で出来てるの?」と言われ、プレゼントにも喜ばれるペーパークラフトです。
是非、あなたもオリジナルプレゼントを作ってみてくださいね!    


テーマ:

「クラフト初めてさんでも」大丈夫なわけ

 

こんにちは、中央線 武蔵小金井駅徒歩3分のクラフトパンチで作るペーパーフラワー専門クラフト教室 船原さわこです。

 

 

最近、来てくださる方が言ってくださること、素朴な疑問等。。生徒さんの生の声を数回に分けて、お話しようと思います。

 

 

今日は、初めての方へ。。

 

教室に来てくださる方、「クラフト初めてなんですけど~大丈夫ですか?」と言われる方が、殆どなんです。

 

みーんな初めて。

 

 

私に出来るんですかー?って言われる方も。

 

出来ますって。

出来なかった方は、一人も居ません。

 

じゃぁ、出来なかった人、1号になりませんか?

 

だから、出来るって~

 

 

今まで、体育会系だったんですけど。。

 

いや~、全然OKです!

クラフトやってる時間は、女子になれますよ!

 

 

そんな方がたくさんいらっしゃいますので・・

クラフト初めての方を、ずーっと教えてきました。

 

皆さん、本当に上手に完成出来ています。

 

少人数で作り方をしっかりお伝えしていますので、大丈夫ですよ。

 

初めてのご参加の方のご感想

 

思っていたよりも、きれいに作れて とても楽しかったです。

お花も1コ目より2コ目の方がうまくいったような・・・

またやってみたいと思います。

 

 

 

実際に体験してみて、楽しく、また、色々な花が出来る事に感激しました。

もう少し色々と教えて頂きたいので、宜しくお願いします。

 

 

 

初めての参加で不安でしたが、とても暖かい雰囲気の中、素敵な時間を過ごさせて頂きました。

大満足です

初めてにしては上でき!

 

 

 

始めましての方々も、和気あいあい。。

楽しくお喋りしながら、進んでいます。

 

対面レッスンでは、綺麗に作るコツもお伝えします。

 

 

「意外と簡単だった!」

「初めて作ってみたら、ハマってしまった!」

 

という声も多いです。

だから、安心してくださいね。

 

 

 

 

今日は、クラフト初めての方へ 始めようか迷った時によく聞く質問でした!

 

 

まずは、体験レッスンでお試しくださいねー。

 

 

 

お読み頂き、ありがとうございました。

船原さわこ

 

 

■教室案内 ■

【場 所】中央線 武蔵小金井駅 徒歩3分
【電話番号】070-2683-1302
【定休日】日曜日・祝日(隔週にて土曜休み)
【営業時間】10:00-15:30

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ペーパーフラワー船原さわこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります