中央線 武蔵小金井駅徒歩3分のペーパークラフト教室で世界に一つだけの贈り物 

武蔵小金井教室と通信講座でペーパーフラワーレッスンを開催しています。クラフトパンチと紙で作る立体の花は、「え!紙で出来てるの?」と言われ、プレゼントにも喜ばれるペーパークラフトです。
是非、あなたもオリジナルプレゼントを作ってみてくださいね!    


テーマ:

贈り物も楽々作れる初中級コース  のご案内

 

こんにちは、中央線武蔵小金井駅徒歩3分のペーパーフラワークラフト教室 船原さわこ です

 

 

「世界でたった一つのあなただけのオリジナルプレゼント」が簡単に作れたら、素敵ですね。

 

でも、ペーパーフラワーって、難しいんじゃないの?

 

最初はそう思う方も多いようです。

 

でも作ってみたら、あれ?簡単だった!という声も。。。

 

 

 

3Dフラワーは、クラフトパンチを使っているので、初めての方でも綺麗に作る事が出来、プレゼントにも喜ばれるクラフトですよ。

 

 

そして、クラフトパンチと紙で作る花なので、高価な道具を沢山購入する必要も無く、気軽に作れるように考えています。

 

 

覚えてしまえば、応用してオリジナルの作品も作れるようになりますよ。

 

さらに・・

他のペーパークラフトともコラボしやすいので、他の教室をされている方にも、お勧めです!

 

 

 

こんな方に

 

・いつもと違った手作りのプレゼントを作れるようになりたい
・今のペーパークラフトをもっと進化させたい
・簡単に手作りカードや、作品を作れるようになりたい
・新しい趣味を見つけたい
・趣味だけではなく、いつか仕事にも繋げたい


 

ぶきっちょさんでも大丈夫。

コツさえ分かれば、どなたでも上手に作れますので、レッスンでそのコツをしっかりお伝えします!!

 

 

 

 

生徒様のご感想

 

思ったより簡単に作れました。
作れるものが増えてきて、とっても嬉しいです。
ウェルカムボードは玄関に飾っています。

 

ミニバラを沢山作ってプレゼントにしました。
喜んでもらえて嬉しかったです。
グルーガンに悪戦苦闘しましたが、出来上がった時の達成感も嬉しくて、どんどん作ってしまいます。

 

とにかく楽しく作れました。
好きな色で作れて、自分の作品にとても愛着がわきました。
この歳になって、沢山褒められるのが嬉しくて、先生のお人柄に感謝です。

 

 

 

 

 

 

贈り物も楽々作れる初中級コース

 

 

【レッスン1 フォトフレーム】

 ・道具なしで作るスパイラルフラワー

 ・基本の3Dフラワー

 ・色々使える3Dデイジー(小)

 

 

【レッスン2 花束の馬車・ レッスン3 ボタン花のミニカード】

 ・ウェディングカードに添えても素敵なミニ花束

 ・簡単、可愛いと人気のバラ

 ・カードがパッと華やかになるボタン花

 

 

【レッスン4 クリスマスリース】

 ・クリスマスカードにも使えるポインセチア

 ・色々使える3Dデイジー(大)

 

 

【レッスン5 バラのカード】

 ・簡単で素敵とリピート率が高いバラ

 ・どこでも使える便利な小花

※レッスン4のフレームは含まれません

 

 

 

【レッスン6 ウエルカムボード】

 ・しっかり丈夫なバラ

 ・簡単な基本の花だけど、豪華なデイジー

 

 

 

【レッスン7 ミニバラの花束】

 ・ミニサイズで色々使える便利なミニバラ

 

 

 

 

受講特典!初中級コース

 

☑復習できるテキスト付。
初級コースから、中級コースの全7作品を分かりやすいテキストにまとめました。あれ?どうやって作るんだっけ?という時も、テキストを見れば、又すぐに作る事が出来ます。

☑基本の綺麗な花の作り方が分かる動画。
レッスンで習っても、綺麗に作るコツを忘れてしまったり、家で作ると、どうもうまく作れない。。そんな時は、動画を観るととってもわかりやすいです。

☑ご受講中メールで質問し放題。
家で作ったら、こんなになってしまったけど・・そんな質問もどうぞ。 「こんなアレンジをしましたよー!」というご報告も、生徒様から続々と頂いています。

☑中級修了後、上級コースへ進むことが出来ます。
上級コースは大作も多いので達成感があり、大きな作品も自由に作れるようになるコースです。

 

 

 

初中級コースご案内

 

【場所】三鷹駅徒歩5分(中央線、総武線、東西線)

 

【時間】10時~12時(全6回)

 

  受講費 22,000円

  材料費   6,000円(教材、テキスト、特典)

 

 

※通信講座もございます。

 

 

贈り物も楽々作れる初級中級コースのお申し込みはこちらからお願いします。

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。

船原さわこ

 

 

■教室案内■

【場  所】中央線 武蔵小金井駅 徒歩3分
【電話番号】070-2683-1302
【営業時間】10:00-15:30

 

    

     

  

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ペーパーフラワー船原さわこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります