中央線 武蔵小金井駅徒歩3分のペーパークラフト教室で世界に一つだけの贈り物 

武蔵小金井教室と通信講座でペーパーフラワーレッスンを開催しています。クラフトパンチと紙で作る立体の花は、「え!紙で出来てるの?」と言われ、プレゼントにも喜ばれるペーパークラフトです。
是非、あなたもオリジナルプレゼントを作ってみてくださいね!    


テーマ:

子供クラフト講師養成講座 ご案内(対面講座、通信講座)

 

こんばんは。船原さわこです。

 

 

今まで沢山の子供クラフト教室を開催してきました。


 

子供たちは、毎回楽しみにしていてくれて、

どんどん上手になるし、ママ達にも喜ばれ。。。


 

私も楽しく開催してきただけなのに、とっても感謝され

本当に、幸せなお仕事をさせて頂いているなーと感じます。


 

これからは、こんな仲間をどんどん増やして行きますよ!



 

子供達に、使える!飾れる!簡単!3Dフラワー子供クラフト

伝えてくれる仲間募集です。



 

開催してきて分ったこと

 

子供たちって、自由が好きラブラブ



 

自由に自分で考えながら、作っている時の子供達の想像力ってもの凄い。

完成した時の笑顔はたまらなく素敵です。

 

 

 

子供たちに、もっと趣味を増やして欲しいし、

ママとお子さんが一緒に楽しめる時間も、あって欲しい。

ママも癒されないといけないし、子供も癒されて欲しい♡

 

 

 

子供たちにも、クラフトを広めると同時に、

教室を開催出来るママ達も増やしていきます!

(あ、もちろん、教室開講じゃなくて趣味の方も大歓迎ですよ~)

 

     

私が今まで、大人向け、子供向けのクラフト教室をやってきて、

こんな教室が欲しい!の声を、盛り込み、この講座でもお伝えしながら

教室開講も、無理なく進められる事を目的とします。



 

子供達も大好きな、簡単なペーパーフラワーを作ります。

 

 

 

 

 

 




 

趣味で受講される方は、もっと楽しめるクラフトの話も入れていきますね。

最後に、メールでの今後のご相談も承っております。

 

 

 

■こんな方に■

 

お仕事にしなくても

ひらめき電球自分の子供たちと一緒に、クラフトを楽しみたい。

ひらめき電球簡単に飾り物を作ってみたい。

ひらめき電球趣味でクラフトしたいけど、大人向けの講座は難しそう。

 

お仕事にしてみたい方は・・

クラッカー幼稚園や保育園、学校の先生

クラッカー今まで趣味でクラフトしていたけど、ちょっとだけ教えてみたい。

クラッカークラフト教室をやってみたいけど、まだ自信が無い。

クラッカーすでに何かの教室をやっているけど、もっと生徒の集まる教室にしたい。

クラッカークラフト教室を始めたい。

クラッカー今の教室メニューを増やしたい

クラッカー子供が好き

 

 

 

■講座内容■

 

★すぐに使えるテキスト付                                                ★ケーキBOX、ウェルカムボード、ハロウィンフロッグ、カレンダー、クリスマスの5作品を作成して頂きます。                          
★子供クラフト教室を開催するときのアドバイス(述べ2400名以上のクラフト教室を開催してきて、分ったこと、伝えたいこと)                                                 ★A5版修了証付き                                                                                                                                    


 

対面講座も、通信講座も 完成までメールでフォローします。

講座内に、しっかり指導し、テキストもありますので、無理なく完成出来ますよ。

その後もご希望により、補講もありますので当日お問い合わせください。

 

 

1日で取得!対面講座は 1名様から開催。ご希望日をお知らせください。


通信講座も、同じカリキュラムで募集しています。

 

   



 

 

あなたも、こんなクラフトレッスンが、すぐに開催出来る様になります♪

 

 

 

※ご受講に必要な道具

はさみ、カッター、カッターボード、ボンド、グルーガン、ピンセット、定規、スティック糊

エンボススタイラス、エンボスパッド(2400円位 詳細は、お申込み方にお知らせします)

 

※クラフトパンチを使用して作るクラフトです。

修了後、子供クラフト教室を開催される際は、クラフトパンチが必要になります。

 

 

 

■講座ご受講後に期待できる効果!■

 

合格子供と楽しくクラフトが出来るようになる                                                合格子供クラフト教室が開催できる                                         合格自分でも、3Dフラワーを使ったカード作りが簡単に作れるようになる                          
合格子供もママも癒される                                            
合格お仕事の+αに使える                     

 

子供クラフト教室のご感想


簡単なのに、めっちゃカワイイ★

Kちゃんからのラブレター★

 

 

子供クラフト講師養成講座 レポ

 

毎回、作るのがワクワクしました!

子供クラフトとは思えない作品にビックリ。

 

東京三鷹教室レッスンレポ★

通信講座 子供クラフト講師さん誕生★
                                                                                                                                                                                                                           


 


 

 

■子供クラフト講師養成講座■

 

趣味の方~お仕事にも繋げたい方へ、ご希望に合わせてアドバイスします。  

                                                  

 

通信講座 又は 対面講座(1日集中講座 10時-14時頃)     

 

ご希望の日程をお知らせください。
 

 

アクセス

 東京都 小金井市

 中央線、武蔵小金井駅 徒歩3分

 

受講料

 23,000円(テキスト、材料費、A5版修了証、登録料)


主婦にも安心宣言パー年会費等、一切かかりませんので、ご安心ください。

※お振込みは、ゆうちょ銀行にお願いしています。                                              

 

お申込みフォーム★

 

◆受講後のフォロー◆

 ご希望の方は、完成までメールでフォローします。

 教室で完成されたい方は、補講もありますので、当日お問い合わせ下さい。

 

◆受講後◆

修了証を発行します。

この講座で学んだ、子供クラフトを他の方に教える事が出来ます。

(養成講座は開催できません)

  



 

■船原さわこ について■

 

気軽に楽しめるペーパークラフトと出逢ってから、販売、教室を開催してきました。 

7年間のホーチミン生活で、出逢った3Dフラワークラフト。                           クラフト教室を始め、アドバンスカラーセラピスト養成講座、曼荼羅アート伝授講座等、述べ2600名様の生徒様がご受講くださいました。                                          今後は日本の子供たちにクラフトを伝える事、他、様々なヒーリングや、ママ達が未来を輝けるように、サポートしていきたいと思います。                                         クラフトを通して、ママも子供たちも楽しんで、癒してもらいたいし、小さな子供のいるママたちにも、好きな事で活躍して行けるようにサポートしていきたいと思っています。

 

お申込みフォーム★
   

 


 



 


 

 


 

 



   




 

 

通信講座、東京、新宿、三鷹、吉祥寺、板橋、大宮、埼玉、千葉、神奈川、横浜

大阪、クラフトパンチ、ペーパークラフト、3Dフラワー、ペーパーフラワー 通信講座、

子供クラフト、母子手帳カバー、お財布ヒーリング、カラーセラピスト養成講座

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ペーパーフラワー船原さわこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります