紫根を2ヶ月ほど使ってみて…


眼に見える程の効果はなく

シミもしわもなくなった感もなく

美白になったというようなこともなく

なんら変わりはなかったように思います。


ただ、

言い換えれば「変化がない」というのは

ある意味いいのかもしれないなーと…

思うのは私くらいなものでしょうか?


いつもの数千円の化粧水なら

あんなに思いっきり使えないものだけど

紫根化粧水だと思いっきり以上つかいまくれるアオキラ

なので保湿が十分できたのかもしれない!!!!!


何の変化もなかったので…

化粧水をいつものものにかえてみた。

やはりあまり変わりはしなかったけど…

生理前にいつもの「鼻の横のふきでものができたあは。


あれー叫び

そういえば紫根化粧水を使っているときは、

生理前のふきでものができなかったにこ


ということは、

少しは効果があったのかもしれないな~ぁ。

あれでもし他の効果があるなら

使わない手はないよなぁぁぁ・・・笑


もう少し使って様子をみてみようと思った私なのでした笑


AD