お久しぶりの『おはよう朝日です』出番です。
明日4月27日木曜7時半すぎくらいからの『今朝のクローズアップ』コーナーです。
大久保ともゆき君と久々のコンビ。
夢のような素敵な場所に行ってきました。
朝の慌ただしいお時間ですが、ぜひぜひご覧下さいね。うふふ♪
AD

ロケでした~♪

テーマ:


4月11日火曜は、テレビせとうち『どようDEど~よ』のロケでした。いい季節になってゴルフを始めたくなる人もいるのでは?ゴルフ店でリポートでした。この模様は、15日土曜の11時からオンエア『どようDEど~よ』をご覧下さいね。うふふ♪ #フリーアナウンサー #テレビせとうち #ゴルフ #岡山
AD

映画『かみいさん』撮影~♪

テーマ:

4月10日月曜は、倉敷市児島にある野崎家旧宅にて、映画『かみいさん』の撮影でした。私は美容師さん役やのん。手が震えたけどスタッフ皆さんやキャストの皆さんのおかげで無事頑張れました。伸ばしてる髪は元々寄付しようと考えていたのですが、この映画でも長い髪を使うシーンがあるのです。お楽しみに!うふふ♪
AD