葉桜RUN。走るを学ぶ。 | まぁみぃとキノコ狩り

まぁみぃとキノコ狩り

走ります♪
太鼓叩きます♪
テニスもやります♪
お酒大好きです♪
楽しい場所が大好きです♪
楽しく笑顔で全力で生きちゃおうじゃないか!!


++++++++++++++++

強風ーーーゲッソリ
晴れてた空もどんどん曇ってきて
夕方には急な雨にもやられて
私は自転車でびっちゃんこアセアセ

そんなこんなで今日
午前中走ろうかなと思ってたのですが
急遽ある所に潜入。
なんか不思議な感覚を味わってきた。

そしてお昼ちょうちょ
やっぱ走ろうと思いお昼からRUN

{EE6C044D-8BB6-46EC-A28E-CA21FDCF3DB9}

強風に煽られたり押されたりしながら。
桜もスッカリ葉桜になりかけ。
強風で舞う桜の花びらを撮りたかったけど
うまく撮れなかったニヤニヤ
そして素敵風建物はおトイレなのねん。
でも、綺麗だったんだぁ。
桜の花びらがふわっふわ舞ってて。

気持ちノリノリでスタートしたけれど
やはり早々から痛い私の右膝裏…真顔ノン。
うーん。
うーん。

久しぶりにHANZOさんで走ったので
M1040の時よりもペース上げてー
膝裏以外は調子も良いしー
と色々考えてスタート。


結局5km頃
必死で痛さ堪える、みたいにチーン

や、やめよか。

{820F9DA6-0232-48B1-B429-6D9DF8D8B775}

と、

{0CAF32BE-A55A-41C2-A03B-F2F138AAFDFD}

の6kmでした。
(気持ちとしては15km位は走るつもりだった)

帰ってからはとりあえずストレッチしてー。

ボルタレンの塗り塗りのやつ塗ったり
ボルタレンテープ貼って様子見。

とりあえず様子見つついきまひょ。






そして、走る為に
色々調べて色々と学んだ夜になりました。